• 締切済み

アラームについて

今、探しているアラームがあるのですが、商品名が解りません。 一応、そのアラームの情報としましては以下のとうりです。 1、ヤフーオークションで1万円前後で売られている。 2、アラームをON/OFFにした時、音声(多分英語です。)で確認ができる。 3、このアラームは原付にも取り付け可能。(どこのサイトか忘れましたが、以前、このアラームを原付に付けていたというのを見たことがあります。) 以上3点になります。 私的には、多分「HORNET」(車用のアラーム)だと思うのですが、種類が多く、それに、本当にこれかわかりません。 一応、取り付け予定車種はシグナスxです。 どなたか解る方回答お願いします。

• nANa0
  • お礼率13% (42/304)

みんなの回答

• H-2
回答No.3

私のは音声オプション無しの「ピッ!」と言う単音のみなんですが う~~ん、、、リモコンの音量について文字での表現は難しいですね?? 一度カー用品店などでのデモを聞くのが間違いないかと思いますが

• H-2
回答No.2

2輪用と4輪用の大きな違いはボディーサイズと思います 719Tは知らないのですが12v用であれば取り付けは可能でしょう 私は2種スクーターにホーネット728Mを使用中ですが問題はありませんよ 取り付けにあたっての注意点は確実に雨+洗車時に水がかからない所に取り付ける事です

nANa0
質問者

補足

回答ありがとうございます。 早速728Mを調べてみました。 以前見たのと似ているのでこれかもしれません。 あと、もう一つ質問なのですが、アラームON/OFFにした際の音声の音量はどれくらいで、なんとしゃべるのでしょか? よろしければ回答の方よろしくお願いします。

• H-2
回答No.1

HORNETなら2輪用として220Gではないですか!?

nANa0
質問者

補足

ヤフーオークションで見ましたが以前見たのとは少々違いました。 私が見たのはリモコンが2つでアラームのスピーカー?が本体と一体型になっている物です。 形的には、HORNETの719Tが一番似ているのですがこれはバイクにも取り付け可能なのでしょか?