• ベストアンサー

中古車の、前の持ち主

satopyonの回答

• satopyon
回答No.3

自賠責保険が残っているとき、名義変更をしないでそのままつけていることがあります。 それをみると前所有者の住所・名前は筒抜けですね。 多分それじゃないでしょうか。 まさか、よっぽどの事が無い限り(車屋さんとすごく仲がいいとか・・・それでも問題ありですが)前所有者の住所や名前を購入者に教えたりは無いと思いますよ。

unma
質問者

お礼

業者さんが教えたとは考えにくいですよね。 自賠責の名義ですかぁ・・・・・・全く思いつきませんでした。 ありがとうございました。