• 締切済み

フェラチオ

女性がAIDSでフェラチオしてもらった場合、男性はAIDSに感染する可能性はありますか?

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.3

ちなみにフェラチオが女性の肺がん率を高めるそうです。 結構怖いかも。

回答No.2

感染する条件として血中に入ることが必要です。 ゆえにペニスに傷でもない限り感染はしません。 同じ理由で、虫歯や口内炎のような傷でもない限り、ディープキスしても感染しません。 ただし、「フェラチオしてもらった場合」という曖昧な条件だと、歯で傷つけることも考えられますし、可能性という点では「ある」としか答えられません。

• chie65535
回答No.1

口腔粘膜と亀頭粘膜が接触すれば、粘膜を通してウィルスに感染するでしょう。