• 締切済み

フェラチオでの感染について

フェラチオでも性病に感染するというのは、調べてわかりました。 そこで一つ、疑問に思うことがあり投稿させていただきました。よろしくおねがいします。 私は風俗店に行ってみたいのですが、フェラチオでも性病に感染すると知った今、絶対に風俗店には行けません。 いくらちゃんと性病の検査をしている風俗譲と言えど、普通に考えても、不特定多数の人間を相手にしていて感染してるリスクの高い風俗譲相手に、自ずから性病に感染するリスクを負ってまで風俗店には行かないと思うのですが、なぜ世の男性人は風俗店に行かれるのでしょうか? フェラチオでも感染することを知らないから行かれるのでしょうか? すごく疑問に思っています。どなたかよろしくお願いします。

noname#20570

みんなの回答

回答No.5

30代♂です。 過去のやり取りを拝見して、疑問に思う事があります。 まず、あなた自身、風俗に興味があるけど性病が怖いから行けないとのことですよね?自分は行けない所にどうして他の男性は行くのか?と。自分の恋人や家族に感染する恐れがあるのにと。 1)どうして性病感染のリスクがあるのに行くのか?について あなたはどうか分かりませんが、大部分の男性は飲んだ後の理性があまり働いていない時に、勢いで行くものだと思います。今日は風俗に行くぞ!と予定して行く方は少ないでしょう。なので、リスクを考えていないんじゃないですか?それと、セックスする相手がいないから、行くんじゃないですか?オナニーばかりじゃつまらないですもんね。 2)他人に感染する恐れについて 奥さんや彼女がいる人は、ちゃんと性病検査をする必要はあると思います。それは義務ですよね。でも、そういう人がいない人は自己責任でいいんじゃないですか?それともあなたはそういうパートナーがいるのに、風俗に行こうとしてるんですか?だとしたら、やめておいたほうがいいでしょうね。 全体的に感じたのはご自身でも仰ってるように考えすぎだと思いますよ。浅はか過ぎるのも困りますが、考えすぎるのも考え物です。人生楽しくなくなっちゃいますよ。 要は自分で責任の取れる範囲で楽しめばいいのではないでしょうか?実際、自分で処理するより、プロの方にしてもらった方が楽しいですし。世の中には普通の女性と話しするのも恥ずかしい方がいますし、相手にしてもらえない方もいます。そういう面では、風俗は必要なものだと思います。 あなたも興味があって、自己責任の範囲内で楽しめると思われるのであれば、一度行ってみては如何ですか?百聞は一見にしかずですよ

回答No.4

基本的に気にされ過ぎではないかと思います。 私は30代男です。 現在彼女はいないのもあり、たまに風俗店に行きます。月に一度行くか行かないかです。 私が行くのはいわゆるピンサロです。 行き始めた当初は、性病になんかかかるか、と自分も思っていました。 でも一度かかってしまいました。 クラミジアです。 でも、その時はあきらかに心当たりがあります。 その女の子は必要以上に執拗に尿道口を舐めてきて、しかもあまり清潔な印象の持てない子でした。 治療は無事終えましたが、その後も同じ店に行くこともあります。 ただ、それ以来、消毒液を持参して、その時のような舐め方をされたりなんか心当たりが有るときは、行為終了後その店や近所のスーパーなどのトイレで局部に軽く塗布するようになりました。 でも、基本的には放っております。 ま、そこまでして行きたいのかと言われると… 行きたいですね、行きたい時は。。 私の個人的な意見ですが、風俗に行くのを軽蔑した眼差しで見るのは間違っていると思います。 性に関してダラシナイ考え方しか持っていない人はどうかと思いますが、 人間の有史以来、文明のあるところには必ず存在した人の文化の一面です。 というか、有る意味社会には必要不可欠なものなのでしょう。 風俗が無ければ、性犯罪が急増し治安が悪化するのは明らかなことです。 また、不景気不景気と言いながらも、風俗業界は根強くたゆまなく経済を回しております。 ナマでの本番はとても怖くて風俗では出来ませんが、フェラチオでHIVが感染する確率はほぼゼロに等しいですし、日々すさまじい数の男性たちが理由はともあれ自身の欲望を満たす場所です。 過度に性病の心配をするよりは日々の車の安全運転を心がけるgen-gorouでした。。   

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 様々な回答が得られた中での私の率直な意見です。 性に対して考えの甘い方、私みたいに辛い方、いろいろいるんだなというのはわかりました。 私だけこんな質問したような事を思ってるんじゃないんだなと。 しかし一つだけ言いたいことがあります。性病に自分だけが感染するのならまだいいんです。自分の欲求を満たすために行った行動です。それくらい責任とってあたりまえだと。 しかし、風俗に行って感染して、それを知らず彼女がいなくても将来できた時、彼女にも移してしまったらどうするんですか? そのリスクが少なからずある行動をなぜ取れるのですか? 彼女を苦しませるんですよ。そんな事、自分の行動一つでできますか?・・・重いですかね?? 上の方は、過度に性病の心配をするよりは日々の車の安全運転を心がけるとおっしゃっていますが・・・ 例えば、家族を乗せて凍り道をスタットレスなしで走るのと、風俗に通うのって同じ気がします。 大切な家族を乗せて事故を起こすかもしれないのにノーマルタイヤで凍り道を走行しますか?普通しないでしょう。 強引かもしれませんが、それと同じだと思うんですけど。 結局何が言いたいかと言うと、思いやりの心が性に対しては低いのかなって思います。 こうやって述べても考えすぎだって思われる方もいるんでしょうね。 実際、日々いろんなこと考えすぎでしんどいです。。どうもいろんなことを考えてしまう・・・ すみません。別の相談になってしまいそうなんでこのへんで。

• sakura104
回答No.3

30代既婚の女性です。 風俗に関して女性の立場で言わせていただきます。 正直風俗に関して嫌悪感を持っています。世の中には風俗に行く男性をしょうがないと思っている女性もいるかと思いますが、ほとんどの女性は私と同じ意見であると思います。 彼女や奥さんなど特定の女性とお付き合いしている場合は相手に性病やHIVをうつす可能性もありえると思いますし、相手に対しての裏切りにもなるので行くべきではないと思います。 私の友人はだんなさんが風俗(月に一回性病検査をしているお店)でクラミジアに感染して妊娠中の奥さんにも感染させました。 一時の快楽から、ストレス発散したいから男性は風俗に行くといいますが、「自分だけは大丈夫!」と大きな誤解をしてるようです。 検査のあとの1か月は全く検査していない、自分の前のお客さんが感染していたらどうなるのでしょうか。 NO1の方のようなお考えもあると思いますが、風俗に行くのはリスクもかなり大きいということをお分かりのようなので女性として安心しました。

質問者

お礼

自分の前のお客さんが感染していたら・・・本当にそう思います。 だいたい彼女のことを想ったらそんなことできないのが普通だと思うんですがねぇ・・・ どうもありがとうございました。

回答No.2

簡単に言ってしまえば 性欲>理性 だからでしょう。 危険があるとはいえ皆がかかるわけではありませんし、予防をしっかりとすればさけられるものです。 また「俺はかからない!」と根拠のない気持ちで、臨んでいる人も多いでしょう。 人によってはおっしゃるように、お口での粘膜感染を知らない人もいるでしょうしね。 「風俗に行く」と言うことは、わかって遊んでいるか、切実に発散したいと言う状態なのだと思われます。そう考えればわかりような気もしますけどね^^; またその怖さを思うのであれば、特定のパートナーを作るよう心がけるのが一番でしょう。性欲を発散するために彼女を作るのではなく、‘それをきっかけ’として意欲的に動こうとすれば、原動力となるト思いますからね。 あとNO1さんもおっしゃられていますが、素人で遊んでいる人の方がある意味怖いでしょう。 性病や妊娠の知識すらなく、Sexを楽しんでいる場合が多いですからね。そのあたりもご注意ください。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 よほどじゃないと人とセックスしないので大丈夫かと思います。(当たり前ですけど) 相手もしっかり選んでいますので。 ただ、ちょっと興味本位で風俗店に行ってみたいと思っていたのですが、行くのはやめておこうと思います。

• tasumeda
回答No.1

回答します。めちゃめちゃ気持ちいいからです。一度行ってみてください。やっぱり最初に行った時の印象で、2度と行くまい、か、もっといい店があるのでは?に分かれると思います。病気が心配であれば、興味を持たないで素人と遊びましょう。でも、近頃の素人も不特定多数とエッチしてますよ。風俗嬢の方が検査してる可能性が高いのでは?(想像ですが)

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 かなり心配です。心配性なだけでしょうか・・・ ただ、みなさんが感染するリスクを負って風俗店に行ってることはわかりました。