• ベストアンサー

フェラチオについて

私は男性ですが、フェラチオがそれほど好きではありません。嫌いというわけでは ないのですが、だんだん気持ちがさめてきて、萎えてしまうのです。フェラチオの 経験がないときは、すごく気持ちがいいのだろうと思っていましたが、いざしてもらうと、あまり気持ちよくありません。自分だけおかしいのかなあとも思ってしま います。 男はみんなフェラチオ好きというのが一般的なのですが、本当にみんな気持ちい と思っているのでしょうか? ちなみに、私は女性を攻めれば攻めるほど、あそこが元気になるのですが、受け身になればなるほど、あそこが萎えてしまいます。 みなさんのフェラチオに対する、率直な感想をお聞かせください。

• humin
  • お礼率62% (78/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkent
回答No.3

私はフェラチオ愛好家なので大好きです(笑) フェラでビンビンに勃ちますし、口内射精も好きです。 ただ、フェラ好きってSとかMとかで言うとどっちなんでしょうね? 受け身になっていると言う点ではMぽい気もしますし、 女性に奉仕させているのが好きと言う意味ではSっぽいです。 逆に、huminさんの場合、攻めるのが好きと言う点では Sなのかも知れませんし、女性にサービスするのが好きと言う意味では Mっぽいのかも知れません。 色々な男性の話を聞いてみると、やっぱりフェラが嫌いとか、 全然気持ちいいと思わない、って人もいますし、 逆に私なんかは、本番よりもフェラが好きなくらいなんで、 まぁ、そう言った嗜好の問題であって、おかしいって事は ないんじゃないかと思いますよ。

humin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はただ”してもらっている”という感覚でしてもらっているから萎えて しまうのかもしれません。”女性に奉仕させている”という気持ちでいれば ビンビンに立つのかもしれません。なんかそんな気がしてきました。

その他の回答 (6)

• kenkenkent
回答No.7

イラマチオと言う呼び名は、私も初めて聞いたのですが、 以前聞いた話だと、女性主導の形で行なうのが『フェラチオ』で、 男性主導で行なうのは『オーラルセックス』と呼ぶのだと聞きました。 とすると、『オーラルセックス=イラマチオ』と言う風に 理解して宜しいのではないでしょうか。 要は、男が受け身になって、女の子が自主的に首を動かして しゃぶるのがフェラチオで、女の子の顔を抑え付けて(?) 口にブチ込んで男が腰を振るのがオーラルセックスって事です。 あるいは、女の子の頭を抑え付けて、無理矢理動かすのも いいかも知れません。 ↑こう言う下品な書き方すると、ちょっと興奮しません? ちなみに私の場合、基本的には女の子の自主性に任せながら、 しゃぶっている間、髪を撫でてやってます。それでたまに、 『ちょっとこう言う向きでしゃぶって』と言って頭の向きを変えさせたり、 時々、頭を前後に揺すってやったりします。 ややMっ気のある女の子でしたら、こっちからどんどん 『こうしろ、ああしろ』と自分の気持ちいい様に命令して 奉仕させてやるといいですね。それで、イケそうになったら、 『このまま口に出すぞ!』と言って、そのまま口内発射してやります。 中には嫌がる女の子もいますが、頭を抑え付けて抜けない様にして、 無理矢理に口内発射してやり、さらに、そのまま精液を 吐き出せない様に口を塞いでやり、鼻もつまんでやると 呼吸ができませんから、精液を飲み込むしかなくなります。 割と乱暴なやり方ですが、結構興奮しますよ。 風呂でしゃぶらせてる時なんかだと、発射する瞬間に 口から抜いて、顔面シャワーにしてやった事もあります。 そのまますぐに『本物の』シャワーで顔を洗えば済みます。

humin
質問者

お礼

kenkenkentさんはフェラチオを楽しんでしている感じですね。 読んでいて、とても興奮します。私の場合は、女の子にたいして、 申し訳ない気持ちがあって、萎えてしまうのかもしれません。

回答No.6

ご質問をいただきましたので再びお答えいたします。 「イラマチオ」と申しますのは私の理解に間違いがなければ,女性の口に凸を咥えさせながらファックしているかのごとく腰を使う行為のことを言います。よく外国のAVやSM系のビデオなどであると思います。そんなことを言っておきながら,見たことがあるか・・と言われればほとんど記憶にないのが事実ですけど^^;。  こんな解説でご理解いただけたでしょうか?。

humin
質問者

お礼

「イラマチオ」ですか。ひとつ賢くなりました。ありがとうございます。 私にはこういうほうが向いているのかもしれません。

• gun_bull
回答No.5

私はフェラが嫌いです。  してもらっても感じませんし、フェラで射精までいくなんて絶対不可能です。  どうしても風俗のイメージがつきまとってダメですね。  尽くされている、というよりも、遊ばれている、という意識が浮かんでしまう ためかもしれません。  矛盾するかもしれませんが、手でしてもらうほうは好きです。  要は、ひとそれぞれ、好みの問題で、おかしいとかどうとかいう 問題ではないと思いますが。

humin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私と同じような人がいてほっとしました。 やっぱり人それぞれですね!

回答No.4

私はフェラチオをしてもらうのはすごく好きです。気持ちも良いですね。ただ相手の女性がしたくない・・というのであれば強制は絶対にしません。  huminさんは典型的な攻撃派なのだと思います。何をしてもあそこか元気にならないのなら問題ですが,攻める事によって元気になるのでしたら何も問題がないと思います。フェラチオを一歩進めたものにイラマチオというものがあるのはご存知かと思います。これなら女性を攻めている気分に浸れるのではないでしょうか?。 クンニとフェラチオには男女とも好き嫌いがあるようですから,あまり気になさらなくて良いと思います。

humin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >フェラチオを一歩進めたものにイラマチオというものがある 初めて聞きました。一体どのようなものなのでしょう・・・

• hguy
回答No.2

基本的には好きですけど・・ 気持ちいいかどうかは相手によります。 テクニックもあるでしょうし、相性もある気がします。 メンタルな部分も多少はあると思いますし・・ ちなみに僕は、相手なりに「責め」も「受身」もこなしますが、本質的には「責め」が好きです。(笑) しかし、相手に反応がないと萎えます。 参考までに・・

humin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >相手に反応がないと萎えます。 これは私も一緒です。(笑)やはり、自分の”責め”で相手が反応することに 異常に燃えるんですよね。ちなみに「受身」と言う気持ちだと萎えます。

• nobor3
回答No.1

基本的には好きな人が多いと思うんですが・・・。 感覚的に気持ちがいいかどうかよりも、そういう事を彼女がしてくれるというのがうれしいんですよね。 普通はよっぽど好きじゃないとできない事じゃないですか。(最近は好きじゃなくても平気な人が多いのかもしれないですけど)

humin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういうことをしてくれるという事はうれしいのですが、 だんだん萎えてくると、彼女に申し訳ないという気持ちになってしまうん ですよね。