• ベストアンサー

男性のかっこいい制服

警官、消防士、メッセンジャー、・・・ 男性のかっこいい制服といえば 思い浮かべるものを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

 相撲のまわしニャ。ドスコイっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#203300
noname#203300
回答No.5

 今から40年前の大学時代の話ですが、クラブの関係で防衛大学と交流がありました。彼らは私の大学の学祭には制服制帽でやってきました。目立つしもてましたね。知り合いの女の子が私に「あの人紹介して!」って。確かにカッコ良かったですが、どうして女は“軍服”に弱いんでしょうね?  彼らは大学近くに共同で部屋を借りていて、普段は、私と打合せするときなど、そこで私服に着替えて出てくるくせに、学祭やダンスパーティーとなると制服制帽で来やがる。だいぶ私の大学のダンパの券を調達してやりましたが、根性のセコイ奴らでした。その後自衛隊の幹部になって関連企業に天下り。あくまでもセコイ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156504
noname#156504
回答No.4

白バイ隊員です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kocchan8
  • ベストアンサー率9% (25/262)
回答No.3

パイロット。帽子もステキ!近くで見たことないけど。 個人的に萌え~なのは、車の整備士さんのつなぎ!油がついてちょっと汚れたやつだとなお良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176964
noname#176964
回答No.2

警察官! 特に機動隊や特殊部隊!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 制服みたいな格好?

    始めまして。 私は17歳なのですが、複雑な事情があり学校へは行っていません。 そこでアルバイトを始めようと思うのですが、そのときの服装について悩んでいます。 毎日服装を考えるとなると、服代もかかりますし、洗濯物も大変です。 そこで毎日洗わなくて良い服を考えたとき、パッと浮かんだのが制服です。市販の制服っぽい服ありますよね?あれなら毎日洗わなくて良いかな、と…。 カッターシャツにチェックのスカート、あとはネクタイかリボン…という格好です。冬はセーターを着る、みたいな。 フリーターの子が制服っぽい服を着るって変ですか? もし、自分の仕事先にフリーターの子が着て来たらどう思いますか? なんか人目ばっかり気にしてますねぇ~^^;笑 仕事先は出来るだけ制服貸与のところを探してますので、その格好のまま働くということは無いと思います。 よろしければ回答お願いします。

  • 制服を着てる職業でかっこいいと思うものは何ですか

    制服を着て仕事をする職業って色々ありますが、 その中で「かっこいい」と思うものはどんな職業の制服ですか。 また、「一度着てみたいと思う制服」はありますか。

  • 学校の制服をカッコよく着こなすにはどうすればいいですか?

    学校の制服をカッコよく着こなすにはどうすればいいですか? 黒の学ランと黒のズボンです 下はYシャツを着ます 夏は学ランなしです こんな制服をカッコよく着こなすにはどうすればいいですか? 先生や先輩からの目はどうでもいいです 単に「カッコイイ」と思われる着方を教えてください

  • かっこいい制服の学校

    かっこいい制服の学校 現実でも二次もあれば教えてください

  • イケメン警官に「かっこいいね」と言ったらどうなるの

    イケメンや男前の渋い警官で制服姿が似合ってると頼もしいとも思います。 質問(1) イケメンや男前の警官に「貴方はかっこいいですね」と言ったら警官はなんて言うと思いますか。 質問(2) 美人女性がイケメンや男前の警官に「貴方が好きです」と告白したら警官はなんて言うと思いますか。 質問(3) 男がイケメンや男前の警官に「貴方が好きです」と告白したら警官はなんて言うと思いますか。

  • ブレザー(制服)のかっこいい着崩し方

    こんにちは。 僕は中学一年生の男子です。 中学生の女子に訊きたいのですが、皆さんが思う 「ブレザー(詰襟じゃない制服です。)のかっこいい着崩し方」 について教えてください。お願いします +。(o・ω-人)・.。*

  • 男性の制服

    スポーツ、学生、飲食、他いろいろ制服ってあります。男性に着せたい制服ってなにでしょうか。逆をもつのはなにでしょうか。

  • 消防団の制服

    消防団員の制服には夏用の活動服と夏用の礼服は支給されないんでしょうか?現役消防団員の方からの回答お待ちしてます。

  • 女子の制服は男性の為にある?

    女子の制服は女子より男性の方が喜びますよね? 女子は別に制服に拘ったりはしないと思います。 でも女子の制服が好きな男性は何時も女子の制服に拘っています。 女子の制服は女子の為ではなく男性を喜ばす為にあるのでしょうか?

  • 制服好きの男性って…?

    男性ってどうして制服が好きなんですか? ナース、スチュワーデス、OLなど… 何かのサイトに、 ナースやスチュワーデスなどは、 日常生活で会う機会があまりなく、 手の届かないイメージがあるから そそられる、ようなことが書いてありましたが、 じゃあ、 もし実際手に入ってしまったら もうあまり興奮しないんですか? また、ナースやスチュワーデスの 制服が好きだというのは、 イコール、 ナースやスチュワーデスの彼女を手に入れたいという願望があるということなんですか? そういうことではなく、遠い存在だからこそ興奮するということなんですか? これらの職業の制服が好きなのと、 実際手に入れたいのとは別物ですか? 男心を教えてください。 彼氏が上記のジャンルのAVが好きだと言っていたので、 できればナースやスチュワーデス、 OLの彼女がほしい! と思ってるのかな、 と、なんだか複雑になりました。 私は全く関係ない職業なので… 真に受けすぎですか?

専門家に質問してみよう