• ベストアンサー

男性のかっこいい制服

警官、消防士、メッセンジャー、・・・ 男性のかっこいい制服といえば 思い浮かべるものを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

相撲のまわしニャ。ドスコイっ!

その他の回答 (4)

noname#203300
noname#203300
回答No.5

今から40年前の大学時代の話ですが、クラブの関係で防衛大学と交流がありました。彼らは私の大学の学祭には制服制帽でやってきました。目立つしもてましたね。知り合いの女の子が私に「あの人紹介して!」って。確かにカッコ良かったですが、どうして女は“軍服”に弱いんでしょうね?  彼らは大学近くに共同で部屋を借りていて、普段は、私と打合せするときなど、そこで私服に着替えて出てくるくせに、学祭やダンスパーティーとなると制服制帽で来やがる。だいぶ私の大学のダンパの券を調達してやりましたが、根性のセコイ奴らでした。その後自衛隊の幹部になって関連企業に天下り。あくまでもセコイ!

noname#156504
noname#156504
回答No.4

白バイ隊員です!!

• kocchan8
回答No.3

パイロット。帽子もステキ!近くで見たことないけど。 個人的に萌え~なのは、車の整備士さんのつなぎ!油がついてちょっと汚れたやつだとなお良いです。

noname#176964
noname#176964
回答No.2

警察官! 特に機動隊や特殊部隊!