• 締切済み

ヤフーオークションでの出品無料キャンペーンについて

ヤフーオークションでオートバイ車体カテゴリの出品をかんがえています。 無料キャンペーンがたまにあるのですが、どのくらいの周期で実施している物なんでしょうか? 内容は、「出品時に自動再出品を0回に設定すると、通常1,890円かかる出品システム利用料が無料になる」というものです。

みんなの回答

• xxyyzz23g
回答No.3

リンク間違っていましたが、日にちは同じです。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/special/post_399/

• xxyyzz23g
回答No.2

マイオークションの左側ID情報の下に「お知らせ」 一覧があるので、一覧から見ると例えば10月は3回ありました。 過去の事例も検索で調べられ月に2~3回程度やっていますよ。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/special/post_403/

ayp333rkk123
質問者

お礼

これは通常の無料キャンペーンでバイク車の無料のことです

• shuusan101
回答No.1

たいてい、月末近くの月曜日・火曜日です。 来週の月曜日にないとすると、次は11月14日頃からだと思います。

ayp333rkk123
質問者

お礼

ありがとうございます 過去の経緯ですか?