• ベストアンサー

ヤフーオークションの無料出品のときの自動再出品について質問です

いつも無料出品のときに自動再出品は0回にしています。自動にしておくと次回自動で出品され10円がかかるとおもっているからです。今回下記のようなキャンペーンがあったので質問ですが、無料出品のときに自動再出品一回とかで出した場合、次回(2回目は)有料になるんですよね? Yahoo!オークションでは2009年12月10日(木)正午から12月11日(金)午後7時までおもちゃ、ゲームカテゴリ自動再出品0回設定で無料キャンペーンを実施します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出品料は最初の出品時に掛かります。自動再出品に設定している場合は、再出品時には出品料は発生しません。  自動再出品が終わり、出品終了分に写った物を再出品するには、出品料が掛かりますが。

narumimi
質問者

お礼

そうそうにおこたえいただきありがとうございました。有料のときも無料の時もいままで再出品は有料と思いいままでしたことがありませんでした。あーショックですがこれから参考に自動再出品に設定したいと思います。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.2

自動再出品の手数料は無料です。いつも3回に設定しています。こうしておけば、かなり長い期間無料で出品しておけます。 手数料が必要となるのは、手動による再出品だけです。下のサイトでご確認ください。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/deal/deal-03.html

narumimi
質問者

お礼

そうそうにおこたえいただきありがとうございました。有料のときも無料の時もいままで再出品は有料と思いいままでしたことがありませんでした。あーショックですがこれから参考に自動再出品に設定したいと思います。ありがとうございました