• 締切済み

ヤフーオークションケータイは出品しまくりキャンペーン

ヤフーオークションケータイは出品しまくりキャンペーンについて オークション出品が携帯から出品だと無料と記入がありましたが 仕方が解りません 又携帯ソフトバンクからの出品は出品料金は無料ですが 携帯から使用した場合携帯料金は金額がかかりますか? 教えてください

みんなの回答

• ki-tty
回答No.2

まずヤフーオークションに接続し、モバイルでオークションができるように設定をしましょう。 設定すれば、オークションに参加できます。 ちなみに、ソフトバンク携帯なら、Y!ボタンからアクセスできます。 携帯料金=パケット料金のことと理解しましたが、もちろんパケット料金はかかります。 ドコモ、au、ソフトバンク・・・ どこの携帯会社でも料金がかかることについては同じです。 かかる料金については、ユーザーの設定している料金プランでいろいろ変わるので、人それぞれです。 その他、#1さんもおっしゃっているように、無料なのは出品料の「10.5円のみ」で落札手数料(落札価格×5.25%)がかかります。

noname#62235
noname#62235
回答No.1

出品手数料って一品10.5円の「出品手数料」が無料になるだけですよ・・・。 5%の「落札システム手数料」は相変わらずふんだくられますよ・・・。 もしわかってたのなら失礼しました。