• ベストアンサー

彼氏がほかの女の子とメール

Berryz7の回答

• Berryz7
回答No.2

もし彼氏に他の男とは会話やメールなど一切するな!と言われ貴女は守れますか? どのような内容のメールなのか心配だとは思うが、最終的には彼氏を信じられるかどうかなんだと思います。 どうしてもやめてもらいたいなら頼んでみては? それでもメールするようなら今後について本気で考えてみるべきかと・・

makugomi0406
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですね、信じられるかどうか、ですね^^;; いろいろ考えて見ます。