• ベストアンサー

ハンカチ王子

ってプロ野球行ってからの成績ってどうなんですか? 凄い 微妙 ダメ の3段階の中から評価したら

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151330
noname#151330
回答No.3

北海道在住です。 地元メディアでは何とか、いい感じになっていますが一ファンとしては、期待はずれですね~ 新人王取れそうにないですし、ダメ+ぐらいですかね。マー君と比べてみてもやはり×ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

女だてらに野球が好きです。 今年の成績で見ると 防御率2.69 勝6負6 と、プロ野球選手の先発投手全体としてもまずまずゲームを作っているといえるでしょう。 新人ということを考えると悪くないと思います。 ただ初物びっちゃーに弱い打者などもいるので、データを取られた2年目以降、どうなるかがポイントだと思います。 個人的にはあまり応援したいピッチャーではないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>凄い 微妙 ダメ の3段階 ってのが微妙ですね。 凄い 普通 ダメ の3段階なら「普通」ですけど。 もしくは「微妙+」って感じですかね。

noname#154959
質問者

補足

高校であんなに騒がれてたのに、プロではなぜ普通なんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハンカチ王子の輝きは?

    ハンカチ王子♪ あれからどれだけまがい物の王子が量産されたでしょう♪♪♪ 野球の斉藤君♪ かっこよかったですよねぇ~♪♪♪ まなざしも輝き、さわやかで、高校野球の成績も素晴らしく、まさしく時の人だったと思います♪♪♪ でも最近は・・・ 覇気が感じられなく、試合も老人のように息切れするかのような展開が多いような気がします♪ 今日も敗戦処理で、2点も取られて… まだふけるには早すぎるような気がするのですが、何か理由があるのでしょうか?

  • マー君とハンカチ王子

    楽天からヤンキースへの移籍が決まった田中将大投手(25)が9日、成田空港発のチャーター機で渡米した。 チャーターしたのは、約200人乗りのボーイング787。同タイプは11年に就航した新型機で、田中側で手配したという。 各種チャーター機の手配を行っているアークEFI航空情報センターによると、ボーイング787のような最新型の中型機を個人がチャーターし、成田からニューヨークまでのフライトを行った場合、費用は1億円を超える。 デイリースポーツ 2月10日(月)6時59分配信 ハンカチ王子は高校卒業後、プロ野球に行かずに大学進学。 一方、マー君はそのままプロ野球に行く。 雲泥の差がついてしまいました。 それでアンケートです もし、ハンカチ王子も高校卒業後、プロ野球に行けばどうなったと思いますか?

  • ハンカチ王子って今どうしてるんですか?

    田中将大を激戦で下したハンカチ王子(名前忘れた)はもうプロ野球戦力外になったんですか?最近、とんと動向知れず。(名前忘れたら分かる筈ないか)ご存じの方教えて下さい。

  • ハンカチ王子こと斎藤佑樹。

    昨日のオールスターゲームにハンカチ王子こと斎藤佑樹投手が出ましたね。 ところで、ベンチにいるときの彼の表情、うつろで全く生気がない感じに見えましたけど。 思ったんですけど、 彼はいじめられてるんじゃないですかね。 野球選手と言えば、ヤンキーかぶれのやつが多いですからね。 高校野球なんて、文武両道なんて学校は箸の先ほどもない。 そんなヤンキー野郎どもの中に入れられて、 文武両道をこなした斉藤君が萎縮してしまうのも無理はないんじゃないですか。 僕の親父が野球好きだったので、 高校野球の試合を撮ったビデオがたくさんあったんですけど、 それをDVDにするんで僕が編集したことがあったんです。 そのときそれらのビデオを見ましたけど、 すごいですね。昔の高校野球の選手は。 三角形のそり込みを、 「オス空手部」 みたいに入れてるやつとか。 チーム一丸で、眉毛が細ーくそり込んであるやつとか。 チーム全員ですよ。 大阪の大○高校。 恐ろしい。 こんな奴らが野球選手になってるのかと思ったら、 斉藤君がかわいそうでかわいそうで。 斉藤君。 早稲田実業でしたね。 確か偏差値60超え、65とかも聞きますね。 彼は自力で入ったんですよね。 そうなるとますますヤンキー上がりとじゃ、話も合いませんね。 やっぱりベンチのあの表情。 いじめられてるんじゃないですか。 それともげすの勘ぐりですかね。

  • 巨人の長島(元)監督と桑田選手への評価って、なんか...。

    こんばんは。教えて下さい。 私は、プロ野球について、好きでも特に感心があるわけでもない者です。 ですが、普通にテレビのニュースも見ますので、今(最近)のプロ野球の動きは人並みに把握しています。 さて、質問します。 1.なぜ、長島(元)監督は、嘗ての采配能力、他スポーツ関係の仕事上のコメントの上手さを、面白いものだと評価はされるものの、「下手だ」「ダメだ」と評価されずに済んでるんでしょうか?(過去の栄光・実績はわかるけど) 2.なぜ、桑田選手は成績が悪くても、その年度、貢献してなくてもシビアな評価をされずに済んでるのでしょうか?清原選手等は成績・態度がストレートにマスコミに良くも悪くも評価されているのに。 ※ ただ、キャラのなせる業ってやつでしょうか? ※ 決して、両名の批判ではありません。

  • プロ野球の打者の成績に関して

    「プロ野球で通用する成績」に関しての質問なのですが 例えば打者で『試合数:100、打数:290、打率:250、HR:5、打点:40』 の成績の選手がいたとすると、この選手は「プロ野球で通用する選手」と評価される事になるのでしょうか? 守備や足の速さなどは考慮しないで打撃のみで考えて下さい。 ご回答よろしく、お願いいたします。 

  • ハンカチ王子

    ハンカチ王子と呼ぶ理由と、名付けた人を教えてください。

  • ハンカチ王子

    ハンカチ王子こと早実の斉藤投手ですが、 春のセンバツも出たと思うのですが、 成績はどうだったのでしょうか?

  • 学生時代の成績は何段階評価?

    こんにちは。 私は小学校(低学年は除いて)~高校までずっと成績は5段階評価でした。 なので10段階評価があると初めて知ったときは驚きました。 年齢や地域によって成績のつけ方が違うのかな、ということであなたの学生時代の成績表は何段階評価でしたか? 現在の回答者さんの大まかな年齢や、その学校が何県だったのかも教えていただけるとありがたいです!

  • 投手の登板毎の成績が見られるページありますか?

    プロ野球の投手の成績を見ようと思うと年度別成績と通算成績が一般的なようですが、登板毎の成績が見られるページは無いのでしょうか? 日本プロ野球のホームページも年度、通算のようです。 もしご存じの方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう