• ベストアンサー

服(パーカー?)についての質問です

服についての質問です。先日ライトオンでパーカー?を購入したのですが、あわせ方が分かりません。袖口と襟口が大きめなのでシャツを合わせるのかな、など思っていますが、皆さんの意見を教えていただけませんか?こんな服、コーデが良い!などの考えをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
回答No.2

おっと、御免なさい。メンズでしたよね。共通する部分はあるかと思うので、それをヒントに一工夫して下さいね。  で、改めて、パーカー一枚でコーデュロイパンツを組み合わせると、ちょっと大人っぽいイメージになりますよ。左右どちらかの裾をパンツに挟み込んで。スタンドカラーのシャツも使えます。これも大人カジュアルでボトムは前述のチェック柄のパンツが似合います。マフラーではなく、パーカーの色に合わせた二色のカラータオルを利用してゆったり巻くのもいいよね。  メンズでも同じ。鏡の前で色々な組み合わせをして自己チェックしてみて。

その他の回答 (1)

回答No.1

ファッションタイプが分からないので、私の子供ならこんなのがいいかもということで。  タートルネックにパーカーの袖口を折り返してボトムはフレアーロングスカート。パーカー一枚で、薄手のマフラーを無造作に巻いて、チェック柄のパンツで裾を折り返す。ハイカラーシャツにパーカーで、ショートパンツ。パーカーにポンチョを重ねてコーデュロイのワイドパンツ。ミニワンピースにパーカーでレギンスをプラス。マフラーがあった方がいいかも。カットソーにパーカーを重ねて、ストレートラインのスカートにレギンスは定番かな。チュニックブラウスにパーカー、ブーツカットのレギンスとか。  だけど頭であれこれ考えるよりも、実際に鏡の前で、持っているアイテムと組み合わせてみるのが一番だよ。型に嵌らずに楽しむのがファッション。自分のスタイルが見付けられるといいね。