• ベストアンサー

グレーのパーカーに合う服

グレーのパーカーにあう服を探しています、僕は高校生の男子なのですが今度好きな子と遊びに行くことになったのですがどんな服を着れば良いのか分からないので皆さんのお力を貸して欲しいです。 よければ写真付きでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erumo5
回答No.1

カーキのカーゴか、ベージュのチノパン♪ 細身~普通サイズがいいです。 一意見ですけど!

その他の回答 (1)

• 6900Neko
回答No.2

女ですが、 わたしもグレーはよくきます。 カーキがあわせやすいですね。 あとは、普通にジーンズ。

mooom_mooom
質問者

お礼

回答ありがとうございます!