• ベストアンサー

グレーのパーカーに合う服

グレーのパーカーにあう服を探しています、僕は高校生の男子なのですが今度好きな子と遊びに行くことになったのですがどんな服を着れば良いのか分からないので皆さんのお力を貸して欲しいです。 よければ写真付きでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erumo5
  • ベストアンサー率48% (59/121)
回答No.1

カーキのカーゴか、ベージュのチノパン♪ 細身~普通サイズがいいです。 一意見ですけど!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 6900Neko
  • ベストアンサー率35% (63/176)
回答No.2

女ですが、 わたしもグレーはよくきます。 カーキがあわせやすいですね。 あとは、普通にジーンズ。

mooom_mooom
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 春にはグレーのパーカー?ピンクのパーカー?

    今年高校3年生になる男子です。 身長170cm、体重60台後半の太り気味です。 春ということで出来ればピンク系の服を着たいと思います…。 (ミスチル桜井さんの影響もあります) http://item.rakuten.co.jp/jackride/wtop318pk/ このようなピンクのパーカーの上にシンプルな黒のテーラードジャケットを着るか、 http://www.rakuten.co.jp/walkstore/1512825/1521396/#1161829 このようなグレーのパーカー+インナーにピンクのTシャツを着るか。 どちらが良いと思いますか? 下は普通のジーパン、靴は白のスニーカーです。

  • こういった厚手のぶかぶかのグレーの服ってどこに売ってますか?

    こういった厚手のぶかぶかのグレーの服ってどこに売ってますか? 一見どこにでもありそうなのに、原宿やライトオンをまわっても見つかりません。 薄手のパーカーやジッパー付きのものはたくさんあるのですが

  • 大きいフードのグレーのパーカでコーディネート

    大きいフードのグレーのパーカでコーディネート 大きいフードのグレーのパーカをいきおいで買ったのですがパーカじたいいままであまり着ていなく、そしてこのパーカも普通のものよりフードが大きく星のデザインも付いているのでなかなか私にはチェックシャツくらいしか組み合わせがわかりません。ジャケットにもフードが大きくてあわないかなーと思ってます メインは秋、そして冬にも対応させていきたいと思っています。 みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • このパーカーに

    この前黒パーカーに青い線の入った服(写メ参照)を買いました。 今までファッションに興味が無くどのような感じに着こなせばいいかわかりません。 このパーカーにはどんな色のインナーとボトムスがあいますか? 私は高校生の男子で身長は180定期、細身です

  • パーカーと出会えません

    こんばんわ ジャケットなどの下に重ね着する用にジップアップパーカーを買いたいんですが…なかなか自分の求めているものに出会えません。 自分・・服に文字やイラストなどが入った服が嫌いなんです。なので黒ジャケットに合いそうなグレー?っぽい無地なものを探してます。 あったとしても、何らかが服に装飾されています。 中にきるものなので安っぽいものでもいいと思っているのですが、みなさんはどうなんでしょうか? ●買う場所やどこのものなどを教えてください。

  • パーカーの色で悩んでいます

    今度パーカーを買おうと思っているのですが、色で悩んでいます。 出来れば一年中使いまわしの出来る色が欲しいです。 悩んでいるのはオートミールとグレーなのですが、どちらの方がオススメでしょうか? よく着る服は、モノトーン+ボーダー+茶系です。 宜しくお願い致します。

  • グレーのダウンベストに合う服

    グレーのダウンベストを買いました。 インナーには何があるでしょうか? 赤のシャツの上に、ベージュのパーカーは合わないでしょうか? どういう服(色)が一番合うでしょうか?

  • パーカーの合わせ方を教えてください

    ベージュのパーカーを買ったんですけど中にはどんな服(どんな色)が合うでしょうか? ベージュは薄いベージュ?(グレーに近いベージュ)です 23歳男です

  • この色のパーカーの下に着る服の色は?

    18歳男身長165で結構細身 今グレーとピンクのパーカー持っています。今グレーの下にはピンクのロンTでピンクの下は白のロンTに茶色、緑の横線がはいっているのを着ています。これだけだとさすがに・・・と思ったので他にこの2つに合う色があったら教えて下さい。色のことだけでなくパーカーの下に着れる服などがもしあれば教えて下さい。

  • パーカ

    僕は男子高校生です。 身長は170後半で細身。 薄いグレーのパーカの上に 黒いテーラードジャケットや Gジャンなんかを合わせて ベージュのチノパンを 履こうかと考えています。 その際に丈が長くて(?) ウエスト(?)からパーカが 下に、はみ出ています。 個人的にはだらしない、 みっともない、といった イメージなのですが、 どうなのでしょうか? 小さいサイズのを 買い直そうか迷ってます。 教えて下さい。 またベージュのチノパンには どんな靴が似合いますか? またベージュのチノパンに 合わせるGジャンは 青系の方が良いのか 黒系の方が良いのかも 教えて下さい。