• 締切済み

こういった厚手のぶかぶかのグレーの服ってどこに売ってますか?

こういった厚手のぶかぶかのグレーの服ってどこに売ってますか? 一見どこにでもありそうなのに、原宿やライトオンをまわっても見つかりません。 薄手のパーカーやジッパー付きのものはたくさんあるのですが

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは もうちょっと手ごろなら しまむら とかでもあると思います

boxemotion
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういった服はどこに売っていますか?

    こういった厚手のぶかぶかのグレーの服ってどこに売ってますか? 一見どこにでもありそうなのに、原宿やライトオンをまわっても見つかりません。 薄手のパーカーやジッパー付きのものはたくさんあるのですが

  • グレーのパーカーに合う服

    グレーのパーカーにあう服を探しています、僕は高校生の男子なのですが今度好きな子と遊びに行くことになったのですがどんな服を着れば良いのか分からないので皆さんのお力を貸して欲しいです。 よければ写真付きでお願いします

  • グレーのダウンベストに合う服

    グレーのダウンベストを買いました。 インナーには何があるでしょうか? 赤のシャツの上に、ベージュのパーカーは合わないでしょうか? どういう服(色)が一番合うでしょうか?

  • グレーの服

    私の肌は黄味が強くて、そのせいか、グレーの服があまり似合わず、肌色もくすんで見える気がします。 黄味の強い肌には、グレーの服は似合わないのでしょうか?

  • 服(パーカー?)についての質問です

    服についての質問です。先日ライトオンでパーカー?を購入したのですが、あわせ方が分かりません。袖口と襟口が大きめなのでシャツを合わせるのかな、など思っていますが、皆さんの意見を教えていただけませんか?こんな服、コーデが良い!などの考えをよろしくお願いします。

  • どこでどんな服を買ったらいいですか?

    20歳の大学生です(179センチ61キロ)。僕はファッションセンスがなく人からはオタクと見られるような服装だと思うんです。(チャンピョンのパーカーに、ジーンズメイトで買ったジーパン、VANSの靴、EDWINのショルダーバック、インナーはユニクロ。みたいな)普段は、ユニクロ、ジーンズメイト、ライトオンで服を買っています。今のままでは、いやなのでもっとまともに見える大学生らしい服装をしたいんです。 でも、ライトオンに入るだけでも緊張してしまい、この間、新宿のビームスの前を通ったときにこれは入れないなって感じになってしまいました。ビームスなんかは、大学生たちがよく行く店だと思うのですが。自分のようなオタク風味の人間には、とても行きづらいです。 なので、ライトオンでいっぱいいっぱいの人でも入れそうな、それでいて、多少おしゃれなお店はありませんか?(新宿か池袋の周辺で) また、そこで、どのような服を買ったらいいでしょうか? なかなか当てはまるお店はないと思いますが、もしありましたら回答よろしくお願いします。m(__)m

  • 原宿とか池袋とかで、とにかく安くてかっこいい服売ってるお店はありますか? 自分は21歳の男なんですが、肌に優しい材質で、薄め(もしくはちょい厚でも)の服がいいんですが・・。 ヴィジュアル系のガゼットのルキ君が私服で着てるようなナチュラルでかっこいい服が理想です・・。 常磐線沿い、山手線沿いで、いいお店があったら教えてください。

  • 原宿、渋谷あたりで無難な服や

    原宿、渋谷あたりで無難であまり個性的でないシンプルな服屋を教えてください 19、男です 普段はイオンやライトオンなどなので、そこに東京ならではのお店の服をプラスしたい感じです。 値段なども教えてください

  • どこで服を買ってますか??

    16歳の男です。 僕はまだ16歳でお金もないのでライトオンやマックハウス(服屋の名前です)で服を買っています。 以前はユナイテッドアローズなどにも行ってみたのですが、如何せん高くて・・。 それで今はファッション雑誌を見てライトオンで同じような服を買うという方法を駆使してます。 みなさん(特に高校生に)聞きたいのですが、どこで買っているでしょうか??ライトオンで買っているのはダサいですか?さすがにユニクロでは買いませんが・・。お願いします。

  • 服について

    19歳の女子です。 服を買い足そうと思っています。 今現在持っている服での着まわし方、また何色の服を買い足せばいいのか アドバイスをください 今現在 黒のジップパーカー グレーのフード付きパーカー(ボタンが付いていてフードの裏地が赤チェック) グレーのフード付きパーカー(同じくボタンが付いていてフードの裏地が緑チェック) 白のロンT 黒の七分丈のプリントTシャツ(胸元) 青で腕だけグレーのロングTシャツ ユニクロのジーンズ です。夏服は結構あるんですが、春服と秋服、冬服は極端に少ないです。 買い足せばいいのですが見るだけで満足してしまったり、 1個ずつ買ってきて家に帰って合わせてみてもほかの洋服と合わなくて 着まわせないことが多いので買い物に慎重になってしまいました。 今、ある服だけで何とか一週間を送っているのですが学校に通っているため 正直辛くなってきました。 ボトムが1個しかない時点で少なくともボトムは買い足さないといけない、またトップスも 買い足さなければいけないということは自覚しているんですが また買ってきて結局他の服と合わなくお金が無駄になるっていうのが怖くて 見に行っても、通販で見てもなかなか一歩が踏み出せません。 似合う服、系統も分かっていないのでセンスがないのです。 上の服を持っている場合、今後何色の服を買い足せば着回せるようになりますか?

このQ&Aのポイント
  • 蒸散や香りからの新型コロナウイルス感染は考えにくいです。
  • 液体から発せられる香りや蒸発物にはコロナウイルスが含まれる可能性は低いです。
  • コロナウイルスは主に飛沫感染や接触感染が主な感染経路です。
回答を見る