• 締切済み

大きいフードのグレーのパーカでコーディネート

大きいフードのグレーのパーカでコーディネート 大きいフードのグレーのパーカをいきおいで買ったのですがパーカじたいいままであまり着ていなく、そしてこのパーカも普通のものよりフードが大きく星のデザインも付いているのでなかなか私にはチェックシャツくらいしか組み合わせがわかりません。ジャケットにもフードが大きくてあわないかなーと思ってます メインは秋、そして冬にも対応させていきたいと思っています。 みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#139865
noname#139865
回答No.1

性別と年代によって、コーディネートも変わると思うので補足をお願いします。

yusuyusuyu
質問者

補足

失礼しました 男の21歳、大学生です