• 締切済み

大きいフードのグレーのパーカでコーディネート

大きいフードのグレーのパーカでコーディネート 大きいフードのグレーのパーカをいきおいで買ったのですがパーカじたいいままであまり着ていなく、そしてこのパーカも普通のものよりフードが大きく星のデザインも付いているのでなかなか私にはチェックシャツくらいしか組み合わせがわかりません。ジャケットにもフードが大きくてあわないかなーと思ってます メインは秋、そして冬にも対応させていきたいと思っています。 みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#139865
noname#139865
回答No.1

性別と年代によって、コーディネートも変わると思うので補足をお願いします。

yusuyusuyu
質問者

補足

失礼しました 男の21歳、大学生です

関連するQ&A

  • コーディネート

    中3男、体型小柄 これから(秋~冬)の季節に 1、グレーのジャケット+白のパーカー+黒のロンT+黒のジーンズ+黒のスニーカー 2、グレーのジャケット+黒基本のギンガムチェックシャツ+黒or白のロンT+黒のジーンズ+黒のスニーカー 1、白のパーカーのジップは全てあけるorある程度閉める(閉めるならどの程度?)のどちらがいいのか。 2、ギンガムチェックのシャツはジャケットの下に羽織る・腰に巻くどちらでもいけるか。 3、根本的にこのコーディネートはあっているのか。 4、アクセサリー、ベルトなどの小物はどのようなものを使ったほうがいいのか。 なにか補足して欲しいことがありましたら指摘してくださいませ。

  • ユニクロ(X+パーカ)=春着

    〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃 はじめまして^^ 私は、普段… ユニクロのパーカ(グレイ系や淡色系)をよく着るんですけど、 これから春になるに伴い温かくなりますんで、パーカと何を着るか組み合わせに迷ってます。 ちなみに冬の組み合わせとしては、パーカ(グレイ)+フランネルチェックシャツ(レッド)みたいな感じでした。皆さんには春着としてのパーカとの組み合わせをお聞きしたいと思います。宜しくおねがいします^^ 〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

  • マウンテンパーカーってどうですか?コーディネートは

    冬のアウターとしてマウンテンパーカーを買おうと思うのですが、今度の秋・冬ってマウンテンパーカーってどうなんでしょうか?流行ものですか?着ててダサくないのでしょうか? 画像のパーカーいいなと思ってるのですがどんなものでしょうか?ダウンジャケットばかりもどうかなと思ってそれ以外のアウターを検討していますwww ちなみに素材は=表地: ウール90%, ナイロン10%, 裏地: ポリエステル100%, 中綿: ポリエステル100%ですwww もしダサくなければ、みなさんならブラウンとネイヴィーどちらを着ますか?リーバイス501グレーを持っているのですが合わせておかしいでしょうか? またダウン以外でおすすめがあったらアドバイスお願いしますwww 身長173センチ・体重62キロのダサ男ですwww

  • 秋のジャケットとパーカーに合うズボンとは

    秋には、パーカーのグレー色(スウェットフルジップパーカー)とジャケットのダークグレー色(コンフォートジャケット)を着るのつもりなのですが、 それと合いそうなズボンがなかなか自分自身分かりません。。。 それなので、 (1)ジャケットとパーカーに合うズボン (2)グレー色やダークグレー色に合うズボン (3)ジャケットやパーカーの色合いも含め、どのようなシャツの色合いにも合いそうなズボン 以上、三点をおおまかにいいましたが、これをふくめた上でかんたんな文体で大丈夫ですので、わかるかたは、どうぞよろしくおねがいします。

  • ズボン、黒とグレーだったらどっちが合わせやすい?

    真っ黒のズボンとグレー(濃くもなく薄くもなく…ぐらい?)のズボンだったら、どっちが合わせやすいですか? 基本的にはシャツ+ジャケット・カーディガン・パーカーみたいなシンプルな組み合わせが多いです。 色は白・青系(サックスブルー・青・紺)・黒が多いです。

  • グレーのジャケットに合うインナー

    質問失礼します 秋~冬に着るために、グレーのジャケットを購入しました。 インナーに長袖シャツ、寒くなってきたら長袖シャツ+ニットもしくはカーディガンを着ようと思っているのですが、何色がグレージャケットに合うでしょうか? グレージャケ+長袖シャツ グレージャケ+長袖シャツ+ニット 上記二つのパターンの色の合わせ方にアドバイスお願いします グレーのジャケットに合わせる為に買ったわけではないんですが 一応、現在持っているシャツはホワイト、ライトブルー、イエロー ライトピンクで全て無地です。もちろん必要なら買い揃えます。 ぜひアドバイスお聞かせください。宜しくお願いいたします。

  • コンビネゾンのコーディネート

    コンビネゾンのコーディネート ファッションに疎いので、 教えて下さい。 私は、高1♀です。 服は、UNIQLOみたいな シンプルなのが好きです。 今度、(UNIQLOで)コンビネゾンを買おう と思っています。 色は、ブラックかブラウン(かグレー)です。 しかし、 コーディネートの仕方が分かりません; 色々見てみても、 コンビネゾンだけを着ているものが多く、 肌の露出が嫌な私は、悩んでます; コンビネゾンのインナーに白Tとかは 普通だと思うんですが、 コンビネゾンの上に何か羽織るのって、 変ですか? 今のところ羽織るもので持っているものは、 グレーの半袖パーカー、 ブラックの長袖パーカー、 白色の薄い布地に緑系統水玉の七分袖、 白シャツ、 チェックのシャツ とかです。 タンガリーシャツ(名前間違えてるかも) とか、今 流行っているものは、 顔とか雰囲気に似合わないと、 よく言われます。 教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※文章が読みにくくて、すいません;

  • 秋・冬のファッションのコーディネートについて

    いつもファッションについての質問でお世話になっています。 今、高校生(男)なんですが、ファッションにはあまり気を使ったことがないので、秋と冬の服装をどのようなコーディネートにしていいか迷っています。 特に何系のファッションにしたいということは考えていなくて、普通のカジュアルなファッションにしたいです。 まず、ボトムスは、普通のジーパンにしようと思っています。(他に履くようなものを持っていないので) そして、トップスは、パーカーなどを着ようかと思っているのですが、重ね着したりする場合、どういう組合せにしたらいいかよく分かりません。 秋と冬のファッションでは、どのようなコーディネートにしたらいいでしょうか?(ボトムスはジーパンで) できれば、秋と冬に分けて、インナー + アウターの形でいくつか書いて欲しいです。

  • グレーのキャミソールには何を??

     先日、「mysty woman」というブランドで、グレー(ユニクロの袋のようなライトグレーではなく、濃いグレーで、チャコールグレーの一歩手前みたいな色です。)で、クロスドレープ(何枚かの布を交差させてたぶらせてある感じです。だぼだぼではないです。)のデザインで、素材はポリエステルとレーヨンの混紡です。  私、個人的にはグレー&ピンクという方程式があるんですが、何分、デザインがこってるのと、グレーの色が濃いので何を合わせたらいいのやら・・・。べたにキャミの上に、シャツ!ということで、メンズサイズのフードつきシャツ(ピンクで長袖)を羽織り、ジーンズで・・・と思うのですが、今はまだ、ちょっと暑いです。  難しいことをお願いしますが、このクロスドレープのデザインが生きて、かつ、地味になりすぎない色の合うコーディネイトのアドバイスをください。お願いいたします。

  • パーカーの着こなし方

    白のフード付きパーカーの上にチェックのシャツを羽織っても大丈夫でしょうか???

専門家に質問してみよう