• 締切済み

パーカーの合わせ方を教えてください

ベージュのパーカーを買ったんですけど中にはどんな服(どんな色)が合うでしょうか? ベージュは薄いベージュ?(グレーに近いベージュ)です 23歳男です

noname#123832

みんなの回答

noname#98440
noname#98440
回答No.2

紺か、紫はどぅかな (*^^)/? 薄いベージュ系となら相性良いと思います(^^)

質問者

お礼

ありがとうございました

• publicpen
回答No.1

黒か白じゃないか。