• 締切済み

オリジナルアイコンをページ毎に変えたい

お世話になります。 フロントページ2000でフレームを使ってHP作成しています。 ※フレームは左側・右上・右下の3フレームです。 お気に入り用のオリジナルアイコンがアップ出来たのですが、トップページ以外を別のアイコンにする場合はどうしたらよいでしょうか。 左側のフレームは全てのページで共用してる状態です。 よろしくお願いいたします。

• CSS

みんなの回答

noname#10926
noname#10926
回答No.1

フレームの場合は通常フレームページにアイコンを置きますよね? なぜか?フレームページがお気に入りに登録されるからでしょう。 >トップページ以外を別のアイコンにする場合はどうしたらよいでしょうか。 どうしても別のアイコンにしたいのなら トップページ以外に <link rel="SHORTCUT ICON" href="***.ico"> を設定すればいいのでしょうね。 でも、表示されるかは不明。 なぜか?(既出)フレームページがお気に入りに登録されるからでしょう。

suehiro88
質問者

お礼

こんばんは doconimo さん。 共用しないフレーム作って ><link rel="SHORTCUT ICON" href="***.ico">  をやってみたのですが、 >なぜか?(既出)フレームページがお気に入りに登録されるからでしょう。  おっしゃるように、お気に入りに登録しても、アイコンは入れ替わりませんでした。 フレームでは出来ないのかもしれませんね。 回答ありがとうございました。