• 締切済み

女性の気持ち

先日仕事の昼休みにいつもの所定の場所で休憩中、同僚の女性が手首を握られ「暖かい」と言って触ってきました。(5秒くらいかな) この女性は私に気があるのでしょうか? 普段からむこうから話かけてくることが多い女性ではあるのですが、他の男性の同僚ともよく喋るどちらかといえば活発な子です。 さらに僕自身も女性から触れられる事が多いので女性が触り易いキャラだと思っていました。ただ今回はその場に2人しか居なくてあまりにも急だったのでそれ以来ちょっと気になってしまいました。 僕もその子が嫌いではないので女性の意見を参考にさせてもらえればと思い投稿しました。

みんなの回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 あなたは女性から中性的な目で見られている可能性があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.3

気持ち悪いものは触りません。 ということは、彼女は貴方がそこそこ嫌いではない。 しかし、言えるのはここまでだけです。 あけ広げの人が手首を握るくらいは、全く普通のことです。 むしろ胸を焦がす本命の人にはしません。 あくまでも嫌いではない同僚の範疇だと思っておいて間違いはありません。 気にしないでおいた方がいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.2

その女性は賢い方だと思います。 その女性ってモテてるのではないでしょうか。 男性がどうやったら自分に気を引きつけられるのか分かってしているのですよ。 貴方に気が有るとかではなく、自分がモテたい為の作戦。 そうゆう女性はこの人、自分に気を引けるかも… って狙ったらボディタッチするのです。 要するに男好きですね。 そうゆう人は色んな人にボディタッチしてると思いますよ。 現に貴方の気も引けたでしょ。 他の男性にもしてるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

何も考えていない系のように思います。期待は禁物でしょう。 男友達が多いため、異性を意識するということがない女性のように思います。 たまに、「友達なんだから異性であっても隣の布団で寝ても大丈夫」と本気で考えている人がいるので要注意です。 他の同僚男性には絶対に触れないのであればアプローチかもしれませんが。 しばらく観察した方がいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の気持ち

    女性の方に伺います。女性の方は気になってる人、気になってない人にどういう態度をしめしますか?僕は以前ある女性から冷たい態度をとられてました。その子は僕のこと嫌いなんだろうと思ってましたが、ある日から急に寄ってこられ、飲み会の時に抱きつかれました。酔ってるのかなと思って後日聞いたら計算と言われました。 そして今現在気になる子がいます。その子は看護師で20代前半でかなり年下です。入院時にいいなと思ったのですが、担当が違うためほとんど会うこともなく・・・しかしあることがきっかけでその子が暇な時僕の病室に暇だからと言って遊びにくるようになったのです。退院する時思い切ってアドレス聞いてメールするようになりました。僕は自分から誘ったことはあまりないけど思い切って「気になっててほんとは会いたいんだ」ってメールしました。その返答は最近彼氏と別れたことそういってくれて嬉しいということ。会いたいってことにはふれてませんでした。もう諦めた方がいいかなと思い今度は自分の携帯番号を教え向こう から教えてこなければもう諦めようと思いメールしたのですが番号はきちんと書いてありました。それからは訳がわからずメールしてません。 女性にトラウマはないんですがよくわからないため傷つくのが怖くて自分から何もできないのですがやはりこの子は脈がないんでしょうか?

  • 同じクラスの女性について(恋愛感情抜き)

    再度投稿させていただきます。 現在、資格の学校に通っているのですが、同じクラスに気になる女性がいます(好きというわけではありません。) その女性は休憩時間や昼休みは常にイヤホンをして、音楽か何かを聴いていて、誰とも会話をしていないようです(話しかけられるのが嫌なのでしょうか。) せっかく同じクラスになったので話しかけたいのですが、「話しかけないで」というオーラを放っているので、どうすべきか考えています。 これから先も話しかけないほうがいいのでしょうか? しかし、無視し続けるのも抵抗があるので、何かいい考えがあれば教えていただきたいと思い、投稿しました。 よろしくお願いいたします。

  • 職場の同僚とアドレス交換

    職場の同性の同僚(男性)とアドレス交換することになりました。向こうからアドレス交換してほしいと言ってきました。翌日、メモ紙に同僚(男性)のアドレスが書いてありました。しかし、もう1つアドレスが書いてありました。そのアドレスは同僚(女性)のものでした。その日の昼休みは同僚男性と同僚女性が同じ時間帯に休憩に入ってました。昼休みが終わってからアドレスの書いたメモ紙をもらいました。僕もその同僚女性の事は可愛いなと思ってたけど、周囲には気があることは話していないので 僕が同僚女性に気があることはバレてはないはずです。逆に同僚男性とアドレス交換をすることになってたけど、どうして同僚女性のアドレスまで書いたのか(アドレス書いた字は2つとも同僚男性の字)まさか同僚女性も僕に対して脈ありなんじゃないかと勝手に思ってしまってますが皆さんは、これは脈ありだと思いますか? ちなみに同僚男性と同僚女性はお互いに仲も良いです。僕は入社して月日が浅いため、同僚男性とは会話しますが同僚女性とはほとんど話ししません。アドレスを教えてもらいましたがまだメールを送れていません。

  • 女性のご意見お願いします。

    質問するような事でもないのですが… ある昼休みに同僚二人で、たまたま部下の子に(ついでだから)缶コーヒーを頼んだ時の事 私が受け取る時、ちょっと指同士が触れたのですが なんかぴくってしたんですけど… これって、生理的に嫌われてるんですかね? ほら、ぴくって後ろに後退り(手を引く)ってあるじゃないですか? その時は、同僚もいたので手を離せなかったとか。 ちなみに同僚に渡すときは、そんな気配は全然感じなかったです。 (すぐ、横で見てたし。) 今度、プロジェクトで、同じグループになる為、気になりまして・・・汗) 別に仕事なので、私情は入れないつもりですけども やはり、嫌いなものは嫌いかと思いますので、その辺、リーダーなので 考慮してあげたいと考えています。 私の考え過ぎ?でしょうか? ぜひ、ご意見お願いいたします。

  • 女性の気持ちについてです。

    私は男で、質問があります。 それは今同じ職場の女性の気持ちについてです。その人は年下でちょくょく話しかけてきてくれるのです。 仕事もお互い大変なのですが、合間を縫って時間が空いたときなどに何かしら…。 俺としては、前から気になってはいましたが仕事中は仕事のことばかり考えていてその子から話しかけてきてくれても上の空というか、素っ気ない態度を取ってしまっています。 去年のクリスマスイブの時もお互い仕事だったのですが、その時に職場でちょっとしたパーティーみたいなのがあり向こうから話しかけてきてくれてクリスマス用の帽子なのでしょうか『私持ってきたので被ってください!』とか言われたのですが、またその時も素っ気ない態度を取ってしまって…。また仕事モードになっていて。。 この女性の気持ちってどうなのでしょうか?ただ、話してるだけなのでしょうか? この人は誰にも話すタイプだと思いますが他の男には特に話仕掛けることはしてません。 でも、クリスマスイブの一件以来素っ気ないというか、急に他の男性と話すようになりました。 良くわかりません、どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大人の女性で…。

    また、質問投稿してすみません。 女性って、しつこく嫌いな男性の悪口を言い続けるものなんですか? 後、勘違いじゃなければ、嫌いな男性と3秒ほど見つめ合うわ、チラ見するもんなんですか? 自分でわからないので、また質問投稿させていただきました。 質問投稿者は男性です…。

  • 思わせぶりな女性について

    先日、バイト先で初めて会った女性がいました。 とてもフレンドリーな方で愛想もいいのですが、休憩中に僕が飲み物を買うとストロー2つ付けて下さいね、と言ったり、もうじき上京するからそのときは遊び来ていいですよ、とか言ったりしてきます。 向こうが僕に用事があるときは、後ろから僕の両脇腹に手を当てて誘導してきたりとか、勘違いさせるようなことばかりしてきます。 誰にでもこういうことをする女性は、正直嫌いです。こういう方はチヤホヤされたいだけなのでしょうか?

  • 男勝りな女性の気持ち

    最近遊び半分でメールで仲良くなった女の子と遠距離でメール交換していました。メールや電話で話すうちに相手の女のこが気に入ってくれ、はるばる会いに来てくれました。会った印象は良く私も好きになりました。でも会って以来急にメール回数が減っていったんだけどがんばって私もその子の家まで遊びに行きました。私はますますその人の魅力を感じ好きになったんだけど、逆に向こうの様子が変わり連絡が途絶え気味になりました。その女の人は27歳で仕事も生活も何でも完璧に出来、外見は別として男勝りな女性です。こういう人はもっとしっかりした人を望むのか?私を頼りなく思うのでしょうか?どう思いますか?

  • 誘われる女性の気持ち

    いつもお世話になっています。 好きな女性がいます。 職場の同僚ですが、部署が違い、 また仕事場も違うため、なかなか会えません。 普通にしていると、年に2~3回しか会えません。 昔、3ヶ月ほど同じ職場にいて、 それなりには仲良くなりました。 職場が変わってから1ヶ月ほどになり、 LINEを毎週土日に行う仲にはなりました。 ただし、こちらから一方的に送るばかりで、 相手は返信はしてくれますが、 向こうから送ってくれることはありません。 返信の内容はいたって普通で、 それなりにこちらのことを気にしてくれてるのかな?という感じも所々します。 ただ、すごく盛り上がったり、などもないです。 個人的には相手は私のことを、Loveではないけど、嫌いではない。 likeかといえば微妙なところ、というところでしょうか。 それでデートに2回誘いましたが断られました。 1回目は(誘った先が遠いので)やる気が起きない、 2回目は理由もなく、 で断られました。 しかし、相手は断った後もこちらがLINEを送ったらいつも通りに返信がきます。 (1)相手の私に対する気持ちはどんな感じなのでしょうか。可能性はあるんでしょうか。 (2)相手から返信が来てる間は好きでいていいのでしょうか。 (3)相手に好きになってもらうにはどうすればいいでしょうか。 (4)何か助言等ありましたらお願いします。 相手との関係が分からなければ助言もしにくいとは思いますが、よろしくお願いします!

  • 彼の気持ちが分からない…(長文です)

    先日、彼の友達と6人で飲み会をしました。 そこでは私と彼が付き合っている事は誰も知りません。 女性3人の内、彼の前に座っていた子がちょっと天然ぽい感じでチンプンカンプンなことを連発していたら、彼が 「自分面白いなぁ。いいわ。良い意味でいいわ」 と、連呼してたんです。 私はじーっと彼を見てたのですが、彼はその子をじっと見てて私の事は全く見てませんでした。 その後彼が頼んだデザートが来て「食べる?」と聞いてくれたのでスプーンで、あーんしてもらいました。でも彼はそのスプーンを使わず違うフォークで食べようとしたので、ムカついてスプーンを拭いて「ごめんね」と言って返しました。 飲み会も終盤にさしかかった頃、天然の子がトイレに立った後、その子が飲んでいたウーロン茶を自分のコップに少し入れて飲もうとしてたので「もう一杯頼み!」と強く言ったら、またその子のコップにお茶を戻して「これでこの人が病気になったら俺に病気があったって事や!」って笑って言ってました。 私のスプーンは使えず、彼女のお茶は飲めるのか? 翌日彼と会う時間があったので話してると、その子は見た目的に彼の嫌いなタイプであり、天然キャラは飲み会では面白いからそういう場では“いい”って言ってたらしいのです。 本当でしょうか? 私を気遣った嘘のような気がします。 嫌な人のお茶飲めますか? 連呼してた“いいわ”がすごく気になります… こんなことを考えてると辛くて辛くて気持ち悪くなります・・・

このQ&Aのポイント
  • ご質問の内容は、Windows11プリインストールモデルのPCに対して、DCP-J968Nの対応ドライバーをインストールしようとした際に問題が発生し、解決策を探しているというものです。
  • 現在、DCP-J968Nの対応ドライバーをHPからインストールしようとしていますが、インストールがうまくいっていません。また、ドライバーアンインストールツールを使用しても、製品選択ツリーにDCP-J968Nが表示されず、どうすればいいかわかりません。
  • お使いの環境はWindows11で、無線LAN経由で接続されています。関連するソフトやアプリについての情報は特にありません。電話回線は使用していません。
回答を見る