• 締切済み

女性の気持ち

先日仕事の昼休みにいつもの所定の場所で休憩中、同僚の女性が手首を握られ「暖かい」と言って触ってきました。(5秒くらいかな) この女性は私に気があるのでしょうか? 普段からむこうから話かけてくることが多い女性ではあるのですが、他の男性の同僚ともよく喋るどちらかといえば活発な子です。 さらに僕自身も女性から触れられる事が多いので女性が触り易いキャラだと思っていました。ただ今回はその場に2人しか居なくてあまりにも急だったのでそれ以来ちょっと気になってしまいました。 僕もその子が嫌いではないので女性の意見を参考にさせてもらえればと思い投稿しました。

みんなの回答

• borg121
回答No.4

あなたは女性から中性的な目で見られている可能性があります。

• kyoneko
回答No.3

気持ち悪いものは触りません。 ということは、彼女は貴方がそこそこ嫌いではない。 しかし、言えるのはここまでだけです。 あけ広げの人が手首を握るくらいは、全く普通のことです。 むしろ胸を焦がす本命の人にはしません。 あくまでも嫌いではない同僚の範疇だと思っておいて間違いはありません。 気にしないでおいた方がいいと思いますよ。

• jfhoks
回答No.2

その女性は賢い方だと思います。 その女性ってモテてるのではないでしょうか。 男性がどうやったら自分に気を引きつけられるのか分かってしているのですよ。 貴方に気が有るとかではなく、自分がモテたい為の作戦。 そうゆう女性はこの人、自分に気を引けるかも… って狙ったらボディタッチするのです。 要するに男好きですね。 そうゆう人は色んな人にボディタッチしてると思いますよ。 現に貴方の気も引けたでしょ。 他の男性にもしてるはずです。

• mizukiyuli
回答No.1

何も考えていない系のように思います。期待は禁物でしょう。 男友達が多いため、異性を意識するということがない女性のように思います。 たまに、「友達なんだから異性であっても隣の布団で寝ても大丈夫」と本気で考えている人がいるので要注意です。 他の同僚男性には絶対に触れないのであればアプローチかもしれませんが。 しばらく観察した方がいいでしょう。