• ベストアンサー

今日のバレーボールの勝利インタビューで

ちらっとしか見てませんが加藤陽一選手が赤ちゃんだっこしてましたが加藤選手のお子さんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

そうです。 お子さんの綺良々(きらら)ちゃんです。 http://www.sanspo.com/morespo/top/more200309/more2003091903.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/morespo/top/more200309/more2003091903.html
momo1225
質問者

お礼

ありがとうございます☆『綺良々ちゃん』かわいい名前ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chi-cat
  • ベストアンサー率13% (9/66)
回答No.2

そうです。 私も子供がいるなんて知りませんで、ビックリしました(笑)

momo1225
質問者

お礼

ありがとうございます☆結婚してたなんて私も知りませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 加藤陽一ってどうなったんですか??世界バレー出てない?

    加藤陽一って有名な選手だと思うんですけど、世界バレーに出てないですかね?代表選手見てたらいなかったんで、前に加藤を見た事あったのでどうなったのかなと思って。

  • 楽天 勝利監督インタビュー「その辺の選手」とは?

    日本シリーズ進出を決めた楽天監督の勝利インタビューの中で、田中投手が、2アウトから、ロッテの 根元選手、福浦選手にヒットを許し、井口選手をサードゴロにして勝利しました。インタビューの中で田中選手が9回 ヒットを許し井口選手で終わらせたことに対し、「田中がその辺の選手で終わらせたくなかった」との発言がありましたが、根元選手、福浦選手は「その辺の選手」と、とらえましたが、根元選手・福浦選手はその辺の選手なんですか?そのような発言は星野監督なら問題ないのですか?

  • 加藤陽一について

    最近、バレーボールの日本代表に加藤陽一が選ばれませんが、 今何をしているのでしょうか?

  • ファンレターのあて先

    加藤陽一さんのふぁんなのですが、ファンレターのあて先を教えてください。 また、ファンクラブとかってあるのでしょうか?

  • バレーボール韓国戦、試合後にインタビューしていた方はどんな人?

    5月14日のバレーボール対韓国戦のあとに、監督・選手にインタビューしていたアナウンサー?ってどんな方なのですか?。 きっと、試合を観ていて感極まってしまったのだと思いますけど、涙声だったのがなんだか人間味あふれていて好感が持てました。 以前も、泣いてしまってインタビューできなくなって高橋選手にマイク奪われていた方がいらっしゃいましたが、その方と同一人物なのでしょうか?。今度も高橋選手、なんかやりたそうな雰囲気満々でしたけど。。。選手たちとは顔なじみなのでしょうか?。 また彼のインタビューを聞きたいです。そのマイクを奪ってしまう高橋選手もおもしろくて、また見たいです。 ご存知のことがありましたら教えてください。

  • インタビューの「そうですね」

    選手のインタビューで「そうですね」が使われすぎていると思います。 1回気づいてしまうと選手の応答ごとにイライラしてくるんですが、 インタビュアーに対してそういう風に返すように決まりでもあるのですか?

  • バレーボールについて

    トスを上げる人やレシーブをする人は特定の1人の人がするのではなくて、複数の選手がするのですか?そうならばセッターだけがトスするわけではないということですか?サーブを打つ前は選手達は特定の位置にいなければなりませんよね?また、サーブを打った後は選手達は自由に移動してもいいのですか?前衛にいた選手が後衛に下がったりしてもいいのですか?

  • 生後2週間・・・抱き癖について

    生後2週間の赤ちゃんがいます。 うちの子は抱っこでないと寝てくれず、授乳の後などには必ず抱っこで寝かせてから布団に置いています。授乳後すぐ布団に置くと泣き喚きます。 母は抱き癖がつくから布団に寝かせてからあやして寝付かせなさい、と言いますが、授乳後すぐ布団に置くとあやしてても赤ちゃんが泣きながらどんどん興奮していってしまい寝るどころか怒り出します。 そもそも抱っこしないと寝ない赤ちゃんは多いと思うのですが、新生児のうちに抱っこしすぎると抱き癖ってつくものなのでしょうか? 抱き癖をつけないためにはどうすればいいのでしょうか? 抱っこでないと寝ないお子様をお持ちだったりする方々の経験談などを教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんのだっこについて

    5ヶ月になったばかりの赤ちゃんのママです。 3ヶ月すぎたあたりから長い時間1人遊びができるようになり、育児もだいぶ楽になったのですが、最近は眠くなったとき以外に抱っこの要求がありません 最近は寝返りなどでコロコロ回転して自分で動いて景色が変わるのが楽しいのかそればかりしています。 1日、今日もほとんど抱っこしなかったなぁなんて夜に思ったりします。 1人で楽しく遊んでいることが多くなったので、見守りつつちょくちょく声かけはしていますが、赤ちゃんてみんな抱っこばかり求めてくるものだと思っていたのでなんとなく拍子抜けしています。 友人の赤ちゃんも「うちはほとんど抱っこしなかった」という子もいますが、うちの子のような赤ちゃんは結構いるものなんでしょうか 同じような赤ちゃんをお持ちだった方などいましたらご回答よろしくお願いします。

  • バレーボールについて

    サーブする時に後衛いた選手はサーブを打った後は前衛に移動できますよね?ただスパイクはできないですよね。元々前衛にいた選手でないとスパイクできないのですか❓またリベロは前衛に移動できますか❓

専門家に質問してみよう