• ベストアンサー

今日のバレーボールの勝利インタビューで

ちらっとしか見てませんが加藤陽一選手が赤ちゃんだっこしてましたが加藤選手のお子さんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

そうです。 お子さんの綺良々(きらら)ちゃんです。 http://www.sanspo.com/morespo/top/more200309/more2003091903.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/morespo/top/more200309/more2003091903.html
momo1225
質問者

お礼

ありがとうございます☆『綺良々ちゃん』かわいい名前ですね

その他の回答 (1)

• chi-cat
回答No.2

そうです。 私も子供がいるなんて知りませんで、ビックリしました(笑)

momo1225
質問者

お礼

ありがとうございます☆結婚してたなんて私も知りませんでした