• 締切済み

【住まい】東京に転勤します。

はじめて投稿させて頂きます。 現在、京都に住んでおりますが、転職を機に上京することにしました。 そこで、住まいを捜していますので、アドバイスの程よろしくお願いいたします。  希望    ・通勤40~50分程度まで(職場 :戸越駅/戸越銀座)    ・家賃\85000円以下    ・間取り:1LDK~2K、2DK(二人入居) ・治安が良く、住みやすいところ

みんなの回答

回答No.2

私も戸越銀座近くをお勧めします。 武蔵小山や西小山、旗の台などなら自転車で10分程度で戸越銀座まで行けますし 商店街も栄えていますので生活にも困りません。 ただ、85000円だと少しだけ予算が厳しいかもしれないですが 探せばあると思います。

• morino-kon
回答No.1

戸越銀座って、住みやすい街です。 比較的家賃も抑えられているところです。 あまりに職場に近いところって、住みにくいですか。 近くの、武蔵小山は大きな商店街が有名なところ。 家賃も比較的押さえられていて、職場にも近く、おすすめです。 http://yachin.homes.co.jp/station_detail/ad11=13/rosen=889/eki=088905069/