• ベストアンサー

国際小包について

彼氏の誕生日でシューズを英国に送ってあげたいんですが誕生日のメッセージカードは一緒に送れるのでしょうか?それとボイスメッセージカードは海外に送れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208392
noname#208392
回答No.1

メッセージカードもボイスメッセージカードも送れますよ。

4257838gvsjh
質問者

お礼

ありがとうございました:)

4257838gvsjh
質問者

補足

国際小包とボイスメッセージカードは一緒に入れても大丈夫なんまでしょうか?