• ベストアンサー

イギリスからの小包 二週間待つが届かず

4月17日、18日あたりにイギリスの商店から発送して貰ったはずの小包が まだ届きません。 海外からの注文はあまり経験がありません、 英国からだと普通このくらいかかるのでしょうか? ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eeb33585
回答No.1

何便(それに宅配業者名も)でしょうか? AIR(航空)     :3-6日 SAL(エコノミー航空):2-3週 SHIP(船)      :1-2月 料金と到着までの時間は反比例していますから、 商店に何で送ったか問い合わせてみては。

annaismi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 宛先不明で商店に返送されていたことが判明しました。