• 締切済み

心に届くメッセージについて

誕生日が明後日の大切な人に、少し高めなしおり(ブックマーク)とメッセージカードを贈るのですが、メッセージがまだ書けてません…。 大切な人とこれからも一緒に、歩んでいけたらと思い、しおりを選んだということをメッセージカードに書こうと思います。 が、いい言葉が出てこず、とても悩んでます。 みなさまのお知恵をお借りできませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#99579
noname#99579
回答No.2

名言至言は世の中にたくさんありますが、あなたの言葉で書く事に意味があると思います。 気が効いてなくても陳腐でもいいと思います。 言葉じゃなくてもいいと思います。 彼女の心に刻みつけるくらいいメッセージを捻りだしてください。

toro-love
質問者

お礼

回答ありがとうございました! もう少し詳しく質問すればよかったです。 プレゼントするのは、男性です。。。

回答No.1

これだけはお貸しできません。 期待に添えなくて申し訳ないです。 でもきっと貴方の人生の節目になるような大切な人のお誕生日なんですね。 やっぱり貴方の言葉で書いて下さい。 ただ、ひとつアドバイスがあるとすれば・・ 遠方でもなんとか会いに行くという選択肢はありませんか? メッセージカードは不要ですね。 そして、貴方の言葉で・・一生懸命伝えてください。

toro-love
質問者

お礼

回答、ありがとうございました! 素直に書いてみたいと思います!