• ベストアンサー

フランス語で誕生日メッセージを書きたいのですが..

初めまして 初めて質問をさせていただきます... 実は明後日、2月27日は母の誕生日です。 近所の花屋でミニブーケをプレゼントする予定なのですが、メッセージに困っています... できればフランス語で書きたいです。 「お誕生日おめでとう+感謝の気持ちの一言」が理想です。 明後日なので急いでいます。 回答お待ちしております。

noname#148351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unenana
回答No.3

Joyeux anniversaire または Bon anniversaire Mille fois merci (一千回のありがとう) tu me sauves la vie (いつも救われてるよ、みたいな感じ)

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• docdoc735
回答No.2

お誕生日おめでとう Bon anniversaire いつもありがとう Toujours merci はいかがでしょう?

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 参考にさせていただきます。

noname#134608
noname#134608
回答No.1

こんばんは。 簡単な文章でしたら、こちらでは如何ですか? http://translation.infoseek.co.jp/?ac=text&lng=fr お役に立ちますでしょうか・・・^^? それでは。

質問者

お礼

ありがとうございます!! 利用させていただきますね。