• ベストアンサー

windows2000 professional と windows2000 server のサービスパックは同じもの??

タイトルの通りです。 Windows2000 professional のサービスパックは 現在4まで出ているはずですが、 Serverにも同じものが使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.3

ANo.#2に書き忘れましたが、 Service Pack 4の『高速インストール』用のインストールプログラムは、OSの種類を自動的に判別して、必要なファイルだけをダウンロードするようになっています。 また、『ネットワークインストール』用パッケージには、ANo.#2の適用対象すべてに必要なファイルが含まれ、OSの種類を自動的に判別して、必要なファイルだけをインストールするようになっています。 『Microsoft:Windows 2000 Service Pack 4 のダウンロード』 http://www.microsoft.com/japan/windows2000/downloads/servicepacks/sp4/download.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows2000/downloads/servicepacks/sp4/download.asp

その他の回答 (2)

• deadline
回答No.2

Service Pack 4の適用対象は、 Windows 2000 Professional Windows 2000 Server Windows 2000 Advanced Server Windows 2000 Datacenter Server Windows 2000 with Server Appliance Kit Small Business Server 2000 です。 『Microsoft:Windows 2000 Service Pack 4 リリース ノート』 http://www.microsoft.com/japan/windows2000/downloads/servicepacks/SP4/ReadMeSP.htm#determining_upgrade_options_fpvm

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows2000/downloads/servicepacks/SP4/ReadMeSP.htm#determining_upgrade_options_fpvm
noname#21592
noname#21592
回答No.1

たぶん、同じような気がします。