• ベストアンサー

Windows XP サービスパックについて

Windows XP サービスパックについて 今更な質問で、恥ずかしいのですが、WindowsXP 用のサービスパックは、Professional とHome Edition でそれぞれ、別のものがあるのでしょうか? それとも、サービスパックは、Professional Home Edition とも共通なのでしょうか。 よろしくお願い致します。

• pao5
  • お礼率94% (49/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.2

どうせダウンロードしなければならないのだから、マイクロソフトの解説を読みましょう。 「Windows XP Service Pack 2 (SP2)」 ~Windows XP Service Pack 2 (SP2) の延長サポートは、2010年7月13 日 (米国時間) に終了しました。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/default.mspx 「Windows XP Service Pack 3」 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsxp/sp3/default.mspx

pao5
質問者

お礼

すいませんでした、誰かに聞くことばっかり思い立ってしまって。 MSのサイトでちゃんと確認するべきでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

共通です。 特別なパッチでない限りは共通なので、気にせずインストールしてしまってください♪

pao5
質問者

お礼

すいませんでした、MSのサイトを確認すれば、適用できるOSの種類がわかったんですね。 ご回答頂いて、助かりました。 ありがとうございました。