• ベストアンサー

エクセルにてテキストボックスを書くと、周りの線が変になる

crocsの回答

• crocs
回答No.1

こんにちわ。ありますあります。 そういうときは、いったん画面を最小化したり、 下とか横とかにスクロールさせて、 画面から一旦見えなくしてから、また戻すと、 この線なくなっています。 めんどくさいし、うっとおしいですけれど、 とりあえずこの方法はいかがでしょうか? 他の方がよいご回答期待してください。

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 本当に超うっとうしいですよね。 誰か根本的な解決策教えてください。