• 締切済み

買い替えたほうがいいですかね?

私の使用している中古で購入した安物パソコン ですが、数日前にここで質問させて頂いた時から 字が見えにくくなり、目をこらさないと見えなく なりました。大手の電気店に事情を話しましたら 買い替えの時期ですね、といわれました。 おかげで目がとても痛いです。 買い替えたほうがいいですかね? 買い取りして頂ける業者をご紹介して下さい。 今も字がぼやけています~。

みんなの回答

回答No.1

ノート&モニタ一体型デスクトップなら買い替え、モニタ別デスクトップなら、モニタだけ買い替えです。