• 締切済み

テディ・ベアのセーター

手持ちのテディ・ベアにセーターを編んでみたい思っています。  そこで、作り方を紹介しているHPがあれば、教えていただけないでしょうか?  ちなみに私自身は、自分用のマフラーと、ミトンを編んだことがあるだけです。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• asao_asao
回答No.1

ホームページではないのですが、 小柳英美さんの本 「心をこめてテディベア作り」 に、テディベアに服を作るときの 採寸の方法が載ってました。 今貸していて手元にないのですが、 確かセーターの編み方(編み図)も 載っていたと思います。 ほかにも、本であれば 結構色んなものが出ていると思います。 一度本屋さんでご確認してみて下さい (見当違いでしたらすみません。。)

huyou_77
質問者

お礼

なかなか大きい手芸屋さんに行く時間がとれないのですが・・・・  何とか時間を作って、教えていただいた本を確認してみます。ありがとうございました。