• ベストアンサー

下肢静脈瘤について 安い病院を探してます

下肢静脈瘤の手術をしようと思っています 恐らくレーザーかストッピング治療になるかと思っています。そこで安く手術をしてくれる(片足5万円以下)病院を探しています。 手術費が安く有名どころの病院は予約が来年になるので諦めました 住まいは東京都です ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

下肢静脈瘤手術 保険治療 で検索してください。 保険治療は(入院しなければ)どこでもほぼ同じ金額です。