• 締切済み

ロングブーツは…

初めまして! 今週の日曜日、デートで大阪へ行く際にロングブーツを履くか悩んでいます。 今の時期、ロングブーツを履いてもおかしくないでしょうか?? ブラックの牛革素材です。 ジーンズのブーツインスタイル。 トップスは、白のロンTかグレーの薄手ニットに軽い羽織りを持とうと思ってます。 お天気は曇りみたいなので、暑すぎることはないかな??と思うのですが……周りの方から見たら暑苦しいかな??と思ってしまいまして。。 気温も変動が激しく、 季節感が分からなくなってます。 ご意見お願い致します(>_<)

みんなの回答

noname#148048
noname#148048
回答No.1

こんにちは。 名古屋ですが、はいてます。私のはキャメルでいまの季節向きですが、黒ブーツの方もぽつぽついらっしゃいますよ(^O^)

pink-y
質問者

お礼

お礼がこんなに遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m 助かりました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 白いロングブーツ

    去年、アナスイで買った白いロングブーツがあるんですが、どう着こなすのがいいかわかりません(>_<) 形は膝下までのロング丈で、チャックがなくて、もぞもぞっと足を突っ込む形、先はとがっている形です。クリーム色っぽい白で、素材は皮です。後ろに同じ色の皮の紐で、10cm弱くらい上にむかってジグザグに穴を通してあり、上でリボン結びです。ヒールは木みたいな素材です。あと前の足首辺りの切り替えみたいなところに沿って1cmくらいの幅のレースがついています。 こんな感じなのですが、皆さんならどんなコーディネートをしますか?? ちなみに、私はオゾックのカーキ色の胸切り替えのフリルワンピース(素材は綿)に白いニットのボレロを合わせていました。この格好は何時ごろからOKだと思いますか?? ロングブーツを履く季節のタイミングもわからなくて。 たくさん質問してしまいましたが、困ってるので教えてください!!m(__)m

  • このニーハイブーツはロングコートには合いませんか?

    ずっとニーハイブーツが欲しいと思っていていろいろ迷っています。 私が持っているコートはロング丈(と言っても膝丈か膝下5cm)くらいのもが多いのですが、↓のブーツはゆったりしているのでロング丈のコートには合わないでしょうか? http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=667662 アイボリーのコートとグレーのニットを着ているモデルさんが履いている、黒のスウェード調のやつです。 前を開けて着れば大丈夫ですかね?コートはロング丈ですが、インナーはミニ丈のワンピやスカートにするつもりです。

  • 今買うブーツについて

    今履いてるブーツが、古くなり皮が剥がれたりしていて隙間から雪などが染みてきます。 黒の膝下ロングブーツなんですが、ブーツはこれとショートのキャメル色しか持っていません。 そこで冬も終わりに近づいてきて今更なのですが、新しくブーツを買いたいと思いどんなのが良いか悩んでいます。 雪が結構降る地域に住んでるため、長めが良いのですが。 普段はスカートが多いです。パンツスタイルの時はスキニーです。 ニーハイはスキニージーンズと合わせてもおかしくないでしょうか?ニーハイの場合季節・流行り問いますか? または、エンジニアブーツも気になっています。 エンジニアブーツどうですか? 色も、ブラウン系かブラックで迷ってます。 服はRay系ファッションや気分でカジュアルが好みで、白が多いです。 色、種類についてファッションに詳しい方アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 何色のブーツを買うか悩んでます。。

    昨日、買い物に行ってブーツを履いてる人を多く見かけてアタシも履きたいなぁと思いました。 いざ買おうと思ったら色で悩んでしまい… 結局買いそびれてしまいました(ノω・、) 去年はずっとこげちゃのロングだったんですが、履きすぎてヒールが低くなってしまったんで新しく買い変えたいとおもってます。 アウターに白、ピンクなどが多く、トップスは黒、茶、グレーなど、ボトムはミニスカートです。 あとニーハイもいいなと思いますがどうでしょうか? 見た目はRayっぽいかんじで巻き髪ロングです。

  • 千鳥格子のコートとロングブーツにあわせるもの!

    大学生の女です。明日社会人の彼氏とデートの際のファッションで悩んでいるので相談にのって下さい。 白×黒の千鳥格子のツイードコートに黒のロングブーツまでは決めました。 で、ジーンズのスカートと合わせてみたら合わないこと!! 困りました・・・ 彼氏とデートのとき以外スカートをはかないので全然もってません。明日デートの前に時間があるので買いに行こうと思っています。 そしてスカートに合う格好というのが全然わかりません! 自分的には白のトップスに黒のスカートでも用意しようかなと思っているのですが。 こんなのはどう?という提案があれば教えてください!!

  • ブーツってへんですか?

    高(2)女子です。 明日、男子も一緒に友達と遊びにいきます。ロングカーディガンにミニスカート、タイツとふくらはぎまでの茶色いブーツを履こうと思うのですが、明日の天気は晴れで最高気温は24度です。ブーツって変でしょうか?もう冬とはいえ、天候にあってない気がして・・・。男子にひかれない程度に可愛くキメたいのです。

  • ウエスタンブーツにあうファッション

    こんにちわ。 ついに初ウエスタンブーツを買いました♪わーい♪(*´艸`*) ですが…デニムのミニスカにあわせてとコーデを考えていたのですが、それ以外に思いつきません…(T_T) トップス(インナー・アウター両方)もどうしようかと… ブーツインも考えたのですが、体系から無理なのです… 買ったのはこげ茶の、同色で刺繍が入っているウエスタンです。 みなさんならどのようにあわせますか? 寒くなってきたので、コート?ジャケット?のような1枚上に着るものも悩んでいます…ロングニットもかわいいなと思ったのですが… 教えてください!

  • 筒がブカブカのブーツ。どう活用したら…

    先日、欲しかったデザインのロングブーツを発見しました。 履いてみると、筒がブカブカで縦シワが出てしまいましたが、 「ブーツインすればいい!」と思い、買って帰りました。 しかし実際インして見ると ブーツのふくらはぎ側の革が薄いため インされてるジーンズのすその形が思いきり浮き出てしまい不自然でした…。 スキニーですと 結局ブカブカで縦シワが出てしまいます。 レースアップで生地厚に前後で差があり、くしゅくしゅも出来ませんでした。 筒を細くする修理を依頼しましたが 2軒の靴屋さんから「きれいに出来そうにないので」と断られてしまいました。 そこで、、みなさんならどうやって履きますか? 素材は黒の牛革で、 ロング(ひざ下)レースアップブーツです。 ヒールは2cm、ラウンドトゥです。 アドバイスお願いします!

  • コーディネートについて

    30代後半です。 見た目に惚れて画像のモカ色のスカートを購入しましたが、トップスと靴をどんな色で合わせるべきか悩んでいます。 トップスは黒・グレーが多く、他にデニムシャツやブラックウォッチのシャツや白系のニットも持っています。 靴は黒や茶系・キャメルが多く時期的にブーツを合わせようかと思っております。 アドバイス頂けますと嬉しいです。

  • 今の時期の京都にブーツって?

    明日から京都旅行に行きます。 もう春物を着ている人が多いと思いますが 最低気温が1度という天気予報だったので 寒がりのため、ロングブーツを履いていきたいと考えてます。 (本当はスニーカーが一番いいんでしょうが、 諸事情によりスニーカーはちょっと避けたいのです) 京都にお住まいの方、もしくは最近行ってきた方に質問です。 この時期、京都にブーツというのはファッション的にも 体感温度的にもどうでしょうか?? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう