• ベストアンサー

ブーツってへんですか?

高(2)女子です。 明日、男子も一緒に友達と遊びにいきます。ロングカーディガンにミニスカート、タイツとふくらはぎまでの茶色いブーツを履こうと思うのですが、明日の天気は晴れで最高気温は24度です。ブーツって変でしょうか?もう冬とはいえ、天候にあってない気がして・・・。男子にひかれない程度に可愛くキメたいのです。

noname#131615
noname#131615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99468
noname#99468
回答No.1

特に変ではないと思いますよ・w・ 今朝私も膝下あたりまでのブーツをはいて出かけました。 かわいいショップ店員さんなんかもブーツはいてる方がたくさんいましたし^w^ 男子の方もひくことはまずないと思いますが・∞・