-PR-
解決済み

ペットとおでかけ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70826
  • 閲覧数859
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (39/41)

 
 明日みんなでおでかけしようということになって、
ワンコといっしょに行けるお出かけ先を探しています。

 関東近辺(群馬、埼玉、茨城)でいい所を知ってる方いらっしゃいませんか?
連絡先やURLも紹介していただけると幸いです。
もちろん場所の名前だけでもかまいません。

どうぞよろしく。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 90% (18/20)

私も今ごろの書き込みなので、
参考になるか分かりませんが、テーマパークでは下記の場所があります。

群馬県沼田市玉原高原「たんばらラベンダーパーク」
リード使用、小型~大型犬・猫OK
ただし、屋内施設や畑は入れません。

群馬県吾妻郡高山村5583-1「大理石村・ロックハート城」
小型犬、抱きかかえて入場

茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4「国営 ひたち海浜公園」
リード使用、小型~大型犬・猫OK
ただし、遊戯施設は同伴不可。

埼玉県比企郡滑川町山田1920「国営 武蔵丘陵森林公園」
リード使用、小型~大型犬・猫OK

本の情報なので、変更等が有るかも知れないので、
行く前に連絡して聞いてみてください。

あと、dogoo.com(ドグードットコム)という犬の総合情報のページの
データベースにカフェ・レストランやドッグランについての情報がありますので、
参考にしてはいかがでしょう。
お礼コメント
erit

お礼率 95% (39/41)

意外とワンコOKなテーマパークってあるんですね。
昨日は「国営 武蔵丘陵森林公園」にいってきました。
(雨のせいか1日中貸しきりでした( ^-^)/)

URLもとても参考になります。
たくさんの情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-04 14:55:02
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

ワンちゃんと一緒にお出かけですか、いいですね^^
この時間に回答して間に合うかどうかわからないので
お役に立てるかは分かりませんが群馬県利根郡水上町
というところにアーバンバレードッグランというのが
あるようです。敷地400坪と書いてあるので広くて
ワンちゃんがのびのび遊べそうですし、よろしかった
ら下記URLを参考になさってみてくださいませ。
それではm(__)m
お礼コメント
erit

お礼率 95% (39/41)

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
広々として良い所ですね。
ぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-04 14:48:29