• 締切済み

名古屋でのパチンコ

名古屋はパチンコメーカーの直営店もあるぐらいパチンコが盛んな地域らしいのでパチンコをする為だけに遊びに行こうと考えてます。そこでオススメのパチンコ店があれば教えて下さい。 オススメと言っても漠然としてると思うので次のような条件に当てはまるような所でお願いします。 ◎起点は名古屋駅として徒歩・電車・地下鉄などで容易に行きやすい場所にある店。 ◎普段から、それなりの客数で賑わってる店。 ◎比較的、高換金の店 個人的にココが好きって言うような店でも構わないので、よろしくお願いします。

noname#148619
noname#148619

みんなの回答

  • 4610-564
  • ベストアンサー率29% (238/799)
回答No.2

なら名古屋駅から 栄まで出てこれば 享楽のパチンコビル サンシャイン栄があります 地下1階はパチンコや 2階3回以降はレストランや商業施設です。 なぜか工事のときボルト尺が15cっもたらないのに営業している観覧車もありますよ。 まあたかが15cmです、そうそう落下はないでしょう。 名古屋近辺のパチンコ屋は都市型でなく郊外型なので、大規模 高換金(と言っても5.5枚で35玉が平均ですけどね)都心部より少し外れたほうが理想です。 愛三岐は車文化で家族3人で3台所有なんて珍しくもないところですから。大駐車場完備のところじゃないと行きにくいんです。

noname#148619
質問者

お礼

情報ありがとうございます。容易に行きやすいのは、やはり栄の京楽みたいですね。郊外型の大型店にも魅力はあるんですが、車とかないとキツいですもんね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

noname#205254
noname#205254
回答No.1

パチ屋は、お客さん馬鹿にして、営業しています。 私はパチンコの景品交換城を長年経営してました、1日の買い取り景品は1200万~1600万ですパチ屋の利益は、1日300万~350万になりなす、こんなんで勝てるとお思いですか。 パチ屋の経営者とも付き合いが有り、お客さんを散々馬鹿にした発言を何度も聞いたことが有ります、もともと在日朝鮮人の人と馬鹿を相手に金をもうけましょうと言って始めた仕事です。 店長を始め責任者クラスの従業員は表向きお客さんお使いしていますが、影では散々馬鹿にしています、そんな様子を何度も見てきました、例をあげればきりが有りません、。 パチ屋の経営者によると、文化的水準が低いとパチンコは流行るそうです、水準を上げないようにしなければならないそうです。 お客さんは馬鹿にされるために、踊らされ、お金を無駄に使い、人生を台無しにしています、年間100万以上、負けているお客さんも何人もいました。 そんなに名古屋で馬鹿にされたいなら、玉越でパチンコをやってください、お客さんを馬鹿にしているパチ屋です。

noname#148619
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 確かに利益主義のパチンコ屋もありますよね。 店選びは慎重にしたいと思います。

関連するQ&A

  • 名古屋のパチンコやさん

    名古屋地下鉄名城線、栄駅周辺で海物語(新でもよいですが)のあるパチンコ屋さんを教えてください。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 名古屋駅付近で美味しいころうどん食べれるところ

    名古屋駅付近で美味しいころうどんが食べれるお店を教えてください。できれば徒歩で移動できる範囲がいいのですが、地下鉄を使っても大丈夫です。オススメ教えてください!

  • 名古屋観光について

    新幹線で名古屋駅に行きます。2泊3日です。 名古屋駅から地下鉄(東山線)栄駅1番出口付近のホテルに泊まります。 そのため地下鉄栄駅を起点として観光したいと思います。 (1)一日目は犬山城とからくり展示館に行きたいと思います。  地下鉄栄駅からどのように行けばよいのでしょう?  「名鉄電車で犬山遊園駅」とありますが、  名鉄電車は地下鉄栄駅からどのように行けば乗れますか? (2)二日目は科学館に行きます。   「地下鉄東山線に乗って伏見駅で下車」とありますが  地下鉄栄駅から東山線に乗って伏見駅で降りればよいのでしょうか? (3)三日目は東山動物園とリニヤ鉄道館に行きます。  「地下鉄東山線に乗って東山公園駅で下車」とありますが   地下鉄栄駅から東山線に乗って東山公園駅で降りればよいのでしょうか?  リニヤ鉄道館には東山動物園からどうやって行けばよいのでしょうか? 雪国の田舎から観光で名古屋に行きます。土地勘も地下鉄経験も全くありません。 どなたか教えてください。    

  • ☆名古屋観光☆ 名古屋水族館,ルーセントタワー

    名古屋での友達と2人旅のプランです☆☆ ゆったりとたのしくできたらな~と考えてます。 名古屋駅や駅周辺にすぐ入れる麺類のお店か喫茶店はありますでしょうか? きっと歩き疲れているとおもうので,すこし落ち着けるとこがいいです! 予算は千円以内です。また,プランに無理がないか, 気をつけたほうがいいところなどを教えていただけますと幸いです☆ 13:00 名古屋駅で昼食 14:00 名古屋駅      出発      ↓(地下鉄) 15:00 名古屋港水族館  到着 シャチやベルーガ 17:00 名古屋港水族館  出発      ↓(地下鉄) 18:00 名古屋駅      到着      ↓(徒歩) 18:30 ルーセントタワー  到着 コメダのシロノワールと夜景 20:00 ルーセントタワー  出発      ↓(徒歩) 20:20 名古屋駅      到着 21:00 名鉄バスセンターで「どんたく号」乗車。博多へ

  • 名古屋分散

    名古屋分散で次のようなルートをまわります。↓ 豊橋→中京テレビ→東山スカイタワー→名古屋城→豊橋 【豊橋駅から出発】→【中京テレビ】までのルート (中京テレビに10:00に到着) 【東山スカイタワー】→【名古屋城】までのルート (東山スカイタワーを12:20に出発、その時間から駅に歩いて行く時間を足して時間を計算して欲しいです) 【名古屋城】→【豊橋駅】までのルート (名古屋城を13:20に出発) 上の三つのルートを教えてください。 バスは使いません。 移動は電車でお願いします。 【駅の名前・電車の種類(名鉄とか地下鉄とか)・切符の名前(?)・乗り換え・時間・料金】 ↑の【】内を必ず詳しく教えてください。 ある程度自力で調べたのですが、本当にあっているのかわかりません。 あと、詳しいこともあまりわからなかったので... 一応自力で調べたルート↓ 【豊橋駅】8:15発  ↓ 【金山駅】9:06着  ↓ 【地下鉄金山駅】乗り換え 9:16発  ↓ 【八事日赤駅】9:34着  ↓徒歩10分 【中京テレビ】9:50着 11:30発  ↓ 【東山スカイタワー】11:35着 12:20発  ↓ 【八事日赤駅】12:40発  ↓ 【市役所駅】13:04着  ↓徒歩15分 【名古屋城】13:20着 14:20発  ↓ 【市役所駅】14:45発  ↓ 【金山駅】14:55着 14:59発  ↓ 【豊橋駅】15:54着 こんな感じです。 乗り換えのところがよくわからないんですよね... 料金もよくわかりません。 地下鉄は一日券(?)を買うつもりです。 左回りとか右回りとかもちんぷんかんぷんです... とりあえずほとんどわからないので詳しくわかりやすく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋に居ます

    今、旅行で 名古屋にいるのですが、 お手頃なアクセサリーが 欲しいです 探しているのですが そのようなお店は 見当たらず。。。 名古屋駅周辺など 地下鉄などで 行ける距離にないでしょうか。。。? お願いします。

  • 名古屋でバースデーランチ

    平日に名古屋でバースデーランチを食べれるお店を探しています。 夜だと色々あるのですが、昼だとなかなか良いお店が見つけられなくて…… 予算は一人3000円くらいです。 あまり予算がないので、ホテルよりはちょっとしたイタリアンのお店で パスタのあとにバースデーケーキを出してくれるようなお店が 良いかなぁと思いました。 できれば名古屋駅周辺が良いのですが、 地下鉄で行ける名古屋市内でオススメがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 名古屋港水族館から1時間圏内の宿泊

    来週名古屋に行くのですが、徒歩・電車圏内で観光スポットもしくは美味しい食事の出来るお店等あれば、教えていただけないでしょうか? 「名古屋港水族館」に行くのは決定しています。 それと名古屋駅付近で良い宿泊施設は無いでしょうか?

  • JR名古屋駅から錦2丁目って徒歩何分くらいですか?28歳男性です。

    JR名古屋駅から錦2丁目って徒歩何分くらいですか? 友達に会いに名古屋へ行くのですが、土地感が無いので教えてください。地下鉄で2駅目らしいですが、どうせなら歩いて街を見ながら行きたいのです。 私は、男性で歩くのは比較的早い方と思います。男性からのご意見はもちろん、女性のご意見などもよろしければ聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 名古屋駅から栄町までの徒歩の時間

    名古屋駅から栄町まで徒歩で、どのくらいの 時間がかかるのでしょうか? 名古屋は行った事がなく全くわかりません。 やっぱり地下鉄を利用した方がいいでしょうか?(^_^;) 宜しくお願いします。