• 締切済み

名古屋でのパチンコ

名古屋はパチンコメーカーの直営店もあるぐらいパチンコが盛んな地域らしいのでパチンコをする為だけに遊びに行こうと考えてます。そこでオススメのパチンコ店があれば教えて下さい。 オススメと言っても漠然としてると思うので次のような条件に当てはまるような所でお願いします。 ◎起点は名古屋駅として徒歩・電車・地下鉄などで容易に行きやすい場所にある店。 ◎普段から、それなりの客数で賑わってる店。 ◎比較的、高換金の店 個人的にココが好きって言うような店でも構わないので、よろしくお願いします。

noname#148619

みんなの回答

• 4610-564
回答No.2

なら名古屋駅から 栄まで出てこれば 享楽のパチンコビル サンシャイン栄があります 地下1階はパチンコや 2階3回以降はレストランや商業施設です。 なぜか工事のときボルト尺が15cっもたらないのに営業している観覧車もありますよ。 まあたかが15cmです、そうそう落下はないでしょう。 名古屋近辺のパチンコ屋は都市型でなく郊外型なので、大規模 高換金(と言っても5.5枚で35玉が平均ですけどね)都心部より少し外れたほうが理想です。 愛三岐は車文化で家族3人で3台所有なんて珍しくもないところですから。大駐車場完備のところじゃないと行きにくいんです。

質問者

お礼

情報ありがとうございます。容易に行きやすいのは、やはり栄の京楽みたいですね。郊外型の大型店にも魅力はあるんですが、車とかないとキツいですもんね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

noname#205254
noname#205254
回答No.1

パチ屋は、お客さん馬鹿にして、営業しています。 私はパチンコの景品交換城を長年経営してました、1日の買い取り景品は1200万~1600万ですパチ屋の利益は、1日300万~350万になりなす、こんなんで勝てるとお思いですか。 パチ屋の経営者とも付き合いが有り、お客さんを散々馬鹿にした発言を何度も聞いたことが有ります、もともと在日朝鮮人の人と馬鹿を相手に金をもうけましょうと言って始めた仕事です。 店長を始め責任者クラスの従業員は表向きお客さんお使いしていますが、影では散々馬鹿にしています、そんな様子を何度も見てきました、例をあげればきりが有りません、。 パチ屋の経営者によると、文化的水準が低いとパチンコは流行るそうです、水準を上げないようにしなければならないそうです。 お客さんは馬鹿にされるために、踊らされ、お金を無駄に使い、人生を台無しにしています、年間100万以上、負けているお客さんも何人もいました。 そんなに名古屋で馬鹿にされたいなら、玉越でパチンコをやってください、お客さんを馬鹿にしているパチ屋です。

質問者

お礼

情報ありがとうございました。 確かに利益主義のパチンコ屋もありますよね。 店選びは慎重にしたいと思います。