• 締切済み

名古屋に居ます

今、旅行で 名古屋にいるのですが、 お手頃なアクセサリーが 欲しいです 探しているのですが そのようなお店は 見当たらず。。。 名古屋駅周辺など 地下鉄などで 行ける距離にないでしょうか。。。? お願いします。

みんなの回答

回答No.2

名駅の近鉄パッセの、3~7階に、アクセのお店が数店舗入っています。

回答No.1

「お手頃」だけでは回答しにくいのですが、地下鉄上前津駅、または大須観音駅の近くの大須商店街は小さなお店の集まりですから、いろいろな趣向の店を見ることができると思います。

関連するQ&A

  • 名古屋で子連れOKのお店

    友人と名古屋で会うことになりました。名古屋駅周辺で子連れでゆっくりとできるお店(レストランでも喫茶店でも可)を知っておられたら教えてください。できたら名古屋駅周辺、それが無理でしたら地下鉄等の駅の近くが有難いです。よろしくお願いします!!

  • 名古屋でガーターベルトを置いている店

    探しています。 理想は… (1)名古屋駅周辺 (2)安価 (3)大きいサイズを置いている店 贅沢言うなと怒らないで下さい(;∧_∧) 地元の者じゃないので、名古屋駅周辺じゃなくても、地下鉄などで行ける範囲ならOKです。 良かったら、教えて下さい。

  • 名古屋駅周辺のデートスポットについて教えてください。

    名古屋駅周辺のデートスポットについて教えてください。 僕は大学に通う学生ですが、生まれて初めて彼女ができて、その彼女と初デートをすることになって名古屋駅で待ち合わせることになりました。しかし、僕は名古屋はあまり詳しくないうえに、どうしたらいいのかも分からないので是非、学生向けのデートスポットを教えてください。 ちなみに当日は彼女の誕生日で、おそろいのアクセサリーをプレゼントしたいと思い、 アクセサリーショップには彼女と一緒に行きたいと思います。どこかよい店はありませんでしょうか? あと、僕と彼女は遠距離恋愛なので会う機会がほとんどありません。そのことも考えてくださると大変うれしいです。

  • 名古屋駅、栄駅、名古屋空港周辺のブックオフは??

    いつもお世話になります。今週末に名古屋旅行をしますので、ブックオフをのぞいてみたいと思っています。そこで、ブックオフのホームページで店舗情報を見たんですが、たくさんありすぎるのと、地図が調整中なのとで、住所だけ見てもどこが一番アクセスしやすい店舗なのかさっぱりわかりませんでした。 ・名古屋空港を利用する。 ・名古屋についたら電車で移動する。 ・JR名古屋駅周辺に泊まる。 ・地下鉄栄駅と、名古屋城周辺には行くつもり。 以上の条件から、「いちばん便利なブックオフは名古屋○○店だよ」という事と、「○○駅で降りたらいいよ」という事をアドバイスして下さい。 どうしても欲しいビデオがあるので、お店の規模は大小関係なく、たくさんの店舗をのぞいてみたいと思います。

  • 名古屋駅周辺について

    近々大阪の方から名古屋へ高速バスを使って行く予定なのですが、その高速バスの停車場所が「JR名古屋駅」と「名鉄バスセンター」と2箇所あるのですが、この2箇所は距離的にはどれ程のものなのでしょうか。今までに名古屋へ行った事もないので土地勘もなくて(*_*; バスを降りた後は地下鉄に乗りますので、地下鉄名古屋駅に近いバス停の方がいいかな、と思っているのですが…。どちらで降りるべきなのでしょうか? 周辺の方、又は詳しい方お教えくださいm(__)m宜しく御願いします。

  • 名古屋でおいしい焼き鳥屋さんを教えて下さい

    名古屋でおいしい焼き鳥屋さんを探しています どなたかご存知の方は教えて下さい また車がないため 名古屋駅周辺か地下鉄の駅周辺を希望しています

  • 名古屋駅周辺のおいしいお店。

    名古屋駅周辺で、値段もあんま高くなくておいしいお店を教えてください。 できれば、名古屋駅から歩いて行ける距離がいいです。 あと、落ちついて食事ができるところがいいんですが・・。 よろしくお願いします!

  • 名古屋での食事

    4月の初旬土日で名古屋に友人と二人で旅行に行きます。 名古屋駅前のホテルアソシア名古屋ターミナルに宿泊します。 土曜の夕食をどこで食べようか迷っています。できればひつまぶしがいいかなと思っていますが。 栄の辺りが有名なようで行ってみようかと思っていますが、名古屋駅からだと結構離れていますよね。 名古屋駅周辺にもたくさんお店があるようなのでわざわざ行くほどでもないかなと思うのですがどうでしょうか? それと名古屋は喫茶店のモーニングセットがボリューム満点で有名ですよね、どこのお店でもそうなんですかね? 名古屋駅周辺でお薦めの喫茶店はありますか?

  • 名古屋のお食事。

    明けましておめでとうございます。 今年もお世話になります。 さて、1月初めに名古屋に行く事になりました。 宿泊場所はもう見つかったのですが、 食事をどうしようかな~と思っております。 名古屋は初めてなので 全く土地勘もなければ情報もありません。 せっかくなので、1つくらい名古屋名物を食べてみたいと 思っております。 そこで質問です。 名古屋駅周辺・ナゴヤドーム周辺・地下鉄伏見駅周辺で、 お手頃価格で美味しくいただけるお店・メニューがありましたら ぜひ教えていただきたいです。 なお、誠に申し訳ないのですが、 ひつまぶしはNGとさせていただきます…。 (うなぎ・穴子が苦手なため…) それ以外は、基本的に好き嫌いはありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 名古屋でバースデーランチ

    平日に名古屋でバースデーランチを食べれるお店を探しています。 夜だと色々あるのですが、昼だとなかなか良いお店が見つけられなくて…… 予算は一人3000円くらいです。 あまり予算がないので、ホテルよりはちょっとしたイタリアンのお店で パスタのあとにバースデーケーキを出してくれるようなお店が 良いかなぁと思いました。 できれば名古屋駅周辺が良いのですが、 地下鉄で行ける名古屋市内でオススメがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。