• 締切済み

名古屋に居ます

今、旅行で 名古屋にいるのですが、 お手頃なアクセサリーが 欲しいです 探しているのですが そのようなお店は 見当たらず。。。 名古屋駅周辺など 地下鉄などで 行ける距離にないでしょうか。。。? お願いします。

みんなの回答

回答No.2

名駅の近鉄パッセの、3~7階に、アクセのお店が数店舗入っています。

回答No.1

「お手頃」だけでは回答しにくいのですが、地下鉄上前津駅、または大須観音駅の近くの大須商店街は小さなお店の集まりですから、いろいろな趣向の店を見ることができると思います。