• ベストアンサー

FTP(ファイルジラでアップロードできない)

ファイルジラでアップロードが出来なくなりました。 最近まで問題なくファイルジラを使用してアップロードで更新出来ていたのですが、先日からアップロードができなくなってしまいました。 エラーの内容は、「553 Rename/move failure: Permission denied 」と表示されています。 何台かのPCで試し、FFFTP、ドリームウィーバーのFTPで試しても同じ症状です。 ググってみましたが、日本語で解決策などが書かれているサイトが見つかりませんのでした ぜひ解決策を宜しくお願いします。 試したOS XP VISTA 7 32bit 7 64bit

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アップしようとしているサーバ側フォルダーのアクセス権は確認されましたか? サーバの管理者には連絡しましたか?

o-apple
質問者

お礼

サーバー管理者が誤ってIPで制御していたみたいでした。ありがとうございます。