• ベストアンサー

HPのアップロード中にFTPエラー530が出てしまいます

サーバーに接続中にFTPエラー530と出てしまいアップロード出来ません ソフトはドリームウィーバー4.0です。お解りになる方宜しくお願い致します。

• tmmu
  • お礼率27% (3/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/netpro10/ftp-responsecode.html エラー530は「ユーザーはログインできなかった」または「ユーザーはログインしていない」です。 使用しているクライアントソフトの設定ミスで2重ログインしようとしているか、タイムアウトなどで接続が切れているのをクライアントソフト側で見落としてるか、さもなくば、不明な原因でサーバーから蹴られているか、です。

tmmu
質問者

お礼

ありがとうございます。 無知に近いのでどうすれば良いか解りません。 でも何を言っているか解っただけでも、良かったです。 ありがとうございました。