• 締切済み

2011-2012の香川真司

2年目は所属クラブのドルトムントでついに先発落ちまでしてしまったらしいですが 理由はどこにあるのでしょうか? 日本代表の10番として期待されてる分残念です

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.1

サッカー好きのおっちゃんです ●昨年の大活躍により敵からのマークが集中 ●代表との掛け持ちでコンディション不良 ●サヒンの移籍とバリオスの怪我で香川を「生かしてくれるチームメイト」がいない ●クラブの序盤の不調が香川が抜けてからいきなり勝ちだした(勝ってるチームはいじらない) これらが重なっての結果が最近の「先発落ち」です。

boyan299
質問者

お礼

いろいろ理由は複合的になって全て悪循環になってるみたいですね・・