• ベストアンサー

日本代表の先発

今日の日本代表の先発はどのようになるのか詳しい方の予想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayntky
回答No.5

久保         高原 中村             小笠原            福西     ヒデ   三都主   中沢   宮本   加治                  川口 ではないでしょうか? ジーコは海外組の調子をみたいようですので 鈴木・大黒・中田浩二・稲本は途中出場の可能性もあるとおもいますよ。 ワールドカップで対戦するクロアチアと似ているそうなので、いい試合になるといいですね。

その他の回答 (4)

• izu22
回答No.4

欧州組み中心だと思いますよ。 もう機会がないので  久保 高原(巻) 中村   中田  中田 稲本 アレ 中沢 宮本 加持      川口 じゃないですか。 松井は後半投入 ただ、ジーコは何考えているのか分からないし、『勝っているチームはいじるな!』というのがブラジルの古い哲学です。ですのでこの間のインド戦の様なメンバーになるかもしれません。 召集されていない人がいたらスミマセン

回答No.3

どうもこんにちは。 今日の夜楽しみですね。 サンスポの記事から予想すると、        久保         高原         中村  小笠原        中田(英) 福西  三都主                加地                  宮本  中澤                      川口 ですかね。

• keisnake
回答No.2

4-4-2です。 基本は昨年のコンフェデ杯のブラジル戦です。 FWに久保と高原で、ミッドフィールダーは小笠原、中田英、中村、福西で、ジーコはこの組み合わせを試したがっているようです。 DFは加地、三都主、宮本、中沢です。 キーパーは川口。楽しんでください!(アメリカ在住で見ることができません)

• ricanmuri
回答No.1

今日だったのですね、ボスニアヘルツゴビナ! ありがたぅ。