• ベストアンサー

日本代表の先発

今日の日本代表の先発はどのようになるのか詳しい方の予想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayntky
  • ベストアンサー率34% (55/160)
回答No.5

   久保         高原 中村             小笠原            福西     ヒデ   三都主   中沢   宮本   加治                  川口 ではないでしょうか? ジーコは海外組の調子をみたいようですので 鈴木・大黒・中田浩二・稲本は途中出場の可能性もあるとおもいますよ。 ワールドカップで対戦するクロアチアと似ているそうなので、いい試合になるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • izu22
  • ベストアンサー率19% (57/299)
回答No.4

欧州組み中心だと思いますよ。 もう機会がないので  久保 高原(巻) 中村   中田  中田 稲本 アレ 中沢 宮本 加持      川口 じゃないですか。 松井は後半投入 ただ、ジーコは何考えているのか分からないし、『勝っているチームはいじるな!』というのがブラジルの古い哲学です。ですのでこの間のインド戦の様なメンバーになるかもしれません。 召集されていない人がいたらスミマセン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

どうもこんにちは。 今日の夜楽しみですね。 サンスポの記事から予想すると、        久保         高原         中村  小笠原        中田(英) 福西  三都主                加地                  宮本  中澤                      川口 ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keisnake
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.2

4-4-2です。 基本は昨年のコンフェデ杯のブラジル戦です。 FWに久保と高原で、ミッドフィールダーは小笠原、中田英、中村、福西で、ジーコはこの組み合わせを試したがっているようです。 DFは加地、三都主、宮本、中沢です。 キーパーは川口。楽しんでください!(アメリカ在住で見ることができません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ricanmuri
  • ベストアンサー率12% (50/411)
回答No.1

今日だったのですね、ボスニアヘルツゴビナ! ありがたぅ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日の先発

    日本代表の今日の先発メンバーを教えてください。

  • 私的日本代表23人。

    もしも皆さん自身が日本代表の監督だったら、どのようなメンバーを選びますか?? 次の三つを教えて下さい。 1:登録メンバー23人。 2:そのメンバーでの先発と布陣。 3:キャプテン。 今すぐW杯が開催されるという条件の下で選出してみて下さい。

  • 阪神中日の先発予想

    今日からの阪神中日3連戦の先発予想を教えてください。

  • 今日(2002/11/20)の日本代表のあなたの採点はいくつぐらい?

    こんばんわ。LIBERARISTです。 ジャマイカ戦に引き続き、今日の日本代表を採点しましょう。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=382517 アルゼンチン戦の皆さんの戦前予想はこの通りです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=406888 残念ながら、惜しいシーンもありながらも結局のところ日本代表は、2対0で負けましたね。でも中田、稲本、小野抜きではよくやったかな? ちなみに私の予想は3-0でアルゼンチンでした。サビオラにも期待しましたが。 勝てると予想した人は、まずいないと思いますが、今日の日本代表はどうでしたか? 私は仕事で、帰宅がサビオラ投入時でしたが、サントスの動きがいいように思いました。 アルゼンチン代表は誰が一番動きのよかった選手でしょうか? 高原もなかなかいいですね。ちなみに前半の俊介はどうだったのでしょうか?

  • サッカー日本代表はオマーン代表に勝てますか?

    6月3日に行われる日本代表対オマーン代表 オマーンはオーストラリアに勝ってますし全然格下に感じません。 もちろん日本代表に勝ってほしいですが日本代表が負けても全然おかしくない相手だと思います 皆さんのスコアの予想を教えてください! あと日本代表のワントップは前田とハーフナーどっちだと思います?

  • 準決勝、決勝の先発

    WBC日本代表の準決勝、決勝の先発は誰ですか。 松坂、岩隈の順に登板させるのは規定上問題ないのですよね?

  • 先発予想

    読売ジャイアンツの8月15日の先発予想できる人いますか? 教えてください

  • 先発予想

    8月14日の楽天VS日ハムの先発予想をお願いします

  • 先発予想

    7-8日と新潟で広島vs阪神戦が有りますが先発ピッチャーは誰でしょうか予想教えて下さい。

  • 先発予想

    2013年8月14日のQVCで行われる ロッテVS楽天 の先発予想をお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • タッチキーボードボタンクリックして、左上の歯車マークの設定ボタンをクリック、ペンの絵が描かれている手書きパットが出てきたのですが、指で書いても反応しません。
  • あるテストを受けたくて、タッチパネル型のタブレットまたはPCモニタに描画できるペン必須とあって、ノートパソコンでペン機能はあるのかネットで検索したところ、手書きパットでいけるのかなと思いまして・・・。
  • 教えて下さい。よろしくお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう