• 締切済み

長財布

折りたたみの財布ではなく、長財布を使うとお金が入ってくるというのは真理ですか? お金持ちは折りたたみの財布を使わないというのは真実ですか?

みんなの回答

noname#148744
noname#148744
回答No.1

折りたたみの財布ではなく、長財布を使うとお金が入ってくるというのは真理ですか? そんな事有るの????? それより秋の財布買うのは最悪と・・・枯葉が落ち来だけになる様、財布の中もかれて無くなる。 その点、春財布は新芽出て、葉が付き・・・財布も潤うと・・・。 お金持ちは折りたたみの財布を使わないというのは真実ですか? これは、現金仕入れの商売人の事で、金持ちとは関係無い。 逆に、金持ち程ケチ!(貸金庫・銀行に預け手持ちは少ない) 当方は、貧乏だが、商売上の現金は良き物出た時の手付け様に常時50万~100万は財布に入ってるが、 あくまで事業運転資金。 個人資金では無い。 金持ちとは程遠い。 理解出来たかな?