• 締切済み
  • 暇なときにでも

プレサージュのメンテナンスについて

いつもお世話になっています。 私はこのたび叔父から、走行距離10万キロの日産プレサージュ(U31型 平成15年式 ハイウェイスター4WD)を譲ってもらいました。現在のところ大きな不具合はないのですが、走行距離、年式ともかなり伸びているのでいろいろ部品の劣化が進んでいると思います。そこで、車に詳しい方に質問です。 (1)事前に交換しておいた方がいい部品はありますか? (2)交換する際は日産などのディーラーさんに頼むのがよいでしょうか? (3)費用はどのぐらいかかるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • 1143

プレサージュはタイミングチェンーなので交換不要です。