• ベストアンサー

近隣住宅で煙がでてる

集合住宅の2階に住んでいます。 上の階から火の粉が落ちてきたので首を出してみると、煙が出ていました。 においなどひどいですし。どこに通報すればいいのでしょうか? こういった行為はどうすればいいのでしょうか? (上の階に住んでいるのは中国人のようです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142255
noname#142255
回答No.3

呑気ですな ここに書くより 即 119番です

haruse2
質問者

お礼

ベランダでサンマを焼いていたようです。(非常識すぎるw) 自治会長にも行ってもらうつもりです。

その他の回答 (2)

• qwe2010
回答No.2

消防署と、警察だと思います。

haruse2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#148744
noname#148744
回答No.1

消防署です。 中国人は、悪戯とて、厳重注意されます。

haruse2
質問者

お礼

消防署に連絡しました。