• 締切済み

ワンクリ?

『adult apple』というアダルトサイトに登録してしまいました。 TOPページに利用規約等があり、そこに料金も明記されてます。 年齢確認の項目もあり、そこで20歳以上⇒「はい」を選択したら 入金確認のポップアップが上がってきました。 これは、通常のアダルトサイトなのか詐欺サイトなのか・・・ 料金は支払った方がいいのか等おしえて下さい。 『adult apple』のアドレス:http://www.appl7.com/pc/page/first_conf.php

みんなの回答

noname#148744
回答No.4

安心を。 アドレスさえ変えれば、電話番号と住所明記しない限り、全く気にせず普段の生活に戻ってね。 よく言われるIPアドレスは、個人・法人でも検索は無理。 警察しか調べれない。 また、旧アドレレス情報を他に教える事は、個人情報保護法で提供も無理。 結論は、アドレス変更だけで、請求は来ない。 一件落着じゃん!

noname#143712
noname#143712
回答No.3

怖いなら、警察に相談しなさい IPアドレスもメールアドレスも相手に通知されても、直接は来ないから大丈夫よ ワンクリック詐欺は、相手の誤認をついて契約を結んだことにしていますが、 あくまでも、誤認してのクリックですから、裁判になろうが負けませんので、心配しないで大丈夫です。 で・・めんどくさいなら、メールアドレスだけでも、変更しちゃいましょう

noname#178526
noname#178526
回答No.2

詐欺サイトのアドレスがペーストされていますが、どうしてこんなもの掲載するんです。 これにアクセスするとアクセスした方が詐欺に会いますよ。 昔、他のサイトで同じように詐欺サイトのアドレスが掲載されていたものに アクセスをした所、私自身が詐欺られそうになりました。 気をつけて下さい。それとも、悪いグループの仲間ですか?

回答No.1

中々と好きですね(笑) 「はい」と押すとアドレス送信された可能性は大です。 頻繁に、迷惑メールか、最悪会員登録にて、高価請求メールが来ます。 まずは、至急アドレス変更下さい。 それで、一切請求等は来ません。 アドレス変更だけで、全て無事解決します。 参考に成ったでしょうか???

123aa123
質問者

補足

早速の返信ありがとうございます。 少し書き方が悪かったみたいで、補足させていただきますと・・・ サイトTOPページに利用規約があり、そこに以下の文言が明記されています。 ※本サービスは登録した時点で料金60,000円(90日間)が発生となり支払いは原則的に登録してから3日以内となります。 ※本サービスをご利用になる場合は利用規約をよく読み同意される方のみ「はい」をクリックしてください「はい」をクリックするとご登録となり動画をダウンロードするページ(会員ページ)へと進みます。閲覧方法は会員ページより参照ください。 今回、上記選択の際「はい」を選択してしまい、会員登録完了となり料金が発生しました。 このサイト自体は詐欺に値するのでしょうか? それと、料金自体は支払った方がいいのでしょうか?