• 締切済み

宮崎県にお住まいの愛犬家の方に質問です。

宮崎市内、都城市内にドッグランやドッグカフェなどの気軽にペットと一緒に楽しめる場所がないように思います。 このような場所を望まれてるかたがもしおられるならご意見ください^m^ また宮崎県内のドッグラン情報もお待ちしております^^

みんなの回答

• porquinha
回答No.1

http://r.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000308/ 県立美術館とか公園の近くにある、パスタ&ピザ屋さんです。 テラス席があるんですが、犬を連れてるお客さんがいらっしゃったので、多分大丈夫なんじゃないかなと。