• 締切済み

宮崎県の方に質問です!

宮崎県の方に質問です! ここの場所が分かる方いらっしゃいましたら教えていただけませんか? 手がかりとなるものがこの写真だけなので宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nana325
回答No.3

No.2で回答した者ですが、すみません大瀬川ではなく五ヶ瀬川です。

• nana325
回答No.2

こんにちは。 延岡に住んでいる者です。 これは延岡市の大瀬川ですね! 奥に見える水色の建物がある場所は紺屋町です。 手前に写っている柵のような物はビジネスホテルの柵だと思います。 このビジネスホテルがある場所付近が延岡の夜の繁華街の船倉です。

• azu_san
回答No.1

自信はないのですが。 延岡市を流れる「大瀬川」ではないかと思います。 大瀬川は西から東に流れているのですが、この写真はその川を下流の南側、 つまり東南から撮影したものではないかと。 奥に橋が写っていますが、橋は実は2つあります(重なっている) たぶん手前の青いのが「安賀多橋(あがたばし)」 奥のシルバーっぽいのが「大瀬橋(おおせばし)」 町名までお知りになりたいのでしたら、撮影しているのは 「中島町(なかじまちょう)」、対岸側は「新町(しんまち)」 「中央通(ちゅうおうどおり)」あたりかと思います。 ゴメンナサイ、地元でしたらすぐにでも見てきて確認できるのですが・・・