• 締切済み

中国の冷凍庫扱ってる国内の業者探してます。

中国の冷凍庫扱ってる国内の業者探してます。 アリババで中国の業者さんに下記URLの冷凍庫を頼んだのですが手違いで納期に間に合いません。 http://www.alibaba.co.jp/pdetail-gs/510445875.htm?inid=ms_hst_pdt_lnk この商品を日本国内で取り扱ってる業者さん、または似たような冷凍庫を扱っている業者さん教えてください。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1