• 締切済み

彼との関係・・・

eeeeeekamoの回答

回答No.3

本当にすきならいうべきです! ただ、私は会ったときにいうのがいいとおもいます! というのは、会う前にいうとがっかりして、会うのやめようといわれてもしかしたらそれっきりになってしまうかもしれない... しかし、会って事情を話せば、そのあとフォローをいくらでもできるとおもいます!例えばそのあと、楽しい時間を彼も過ごせれば、少しはがっかりする気持ちはへるとおもいます。 まあ写真は盛れすぎているんだなど少しいっておいたほうがいいともおもいますが...

juju1128
質問者

お礼

好きすぎて辛いです・・。こんな気持ち入るのなら・・と毎日後悔で>< メールで逢って話したいことがあるって言ってみます!ありがとうございました^^