• 締切済み

彼との関係・・・

eeeeeekamoの回答

回答No.3

本当にすきならいうべきです! ただ、私は会ったときにいうのがいいとおもいます! というのは、会う前にいうとがっかりして、会うのやめようといわれてもしかしたらそれっきりになってしまうかもしれない... しかし、会って事情を話せば、そのあとフォローをいくらでもできるとおもいます!例えばそのあと、楽しい時間を彼も過ごせれば、少しはがっかりする気持ちはへるとおもいます。 まあ写真は盛れすぎているんだなど少しいっておいたほうがいいともおもいますが...

juju1128
質問者

お礼

好きすぎて辛いです・・。こんな気持ち入るのなら・・と毎日後悔で>< メールで逢って話したいことがあるって言ってみます!ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • mixiで知り合った男性と会う事になりました…

    6月初めからmixiのコミュニティーでメッセージを送り合うようになった男性がいます。 7月から携帯の方で毎日メールをし、ここ3週間くらいは毎日メールと電話のやりとりをしている状態です。 最近は、相手から毎日のように「好き」や「付き合いたい」との言葉が出てくるようになりました。 相手曰く、メールをしている段階で好意を持っていたが、写メを交換してからもっと好きになったとの事です。 写メと実物は全く違うよ、と話しても「会ってからも気持ちは変わらない。中身で好きになったんだよ」と言われました。 ですが、相手は今まで付き合った彼女は顔で選んだと話していました。 写メはお互いに10枚程送りあっています。 相手は優しそうで私の好みのタイプです。 お互いに写メを送りあうと必ず、「可愛い」と言ってくれます。 ですが、自分に自信がなく、会ってから気持ちが変わってしまうのが恐いんです… 来月初めに会う約束をしました。 相手に嫌われるのが恐いので、会わない方がいいでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • 自分の気持ち

    自分の気持ち 最近ネットで知り合い付き合っていた彼女と別れました。 遠距離で写メを見せているだけの関係で、毎日時間があればメールをしている感じでした。 いつか会いに行こうと思い、毎日メールをしていたけど、メールをしていると自分の時間がなくなっていることに苦痛を感じ、別れることにしました。 まだ別れてから一週間もたっていないけど、毎日来てたメールが来ない寂しさを少し感じています。 後悔しているのかもわからず、信じてくれていた彼女を裏切るような行為をしたことに罪悪感を感じたりもやもやした気持ちです。 別れようと決意して言ったにも関わらず今になって寂しさを感じていたりする自分がよくわかりません。 これはまだそばにいてほしいって意味なのでしょうか? また同じ気持ちになってしまうんじゃないかと思うと彼女を悲しませたくないからこのまま別れたままのほうがいいのでしょうか? 今、自分がどうしたいのか彼女がそばにいてほしいのか、自分の気持ちがわかりません。 そういう経験をした人がいたら、どうすることが自分にとって一番いいことなのか教えてくれませんか?

  • チャットで・・。

    はじめは、何気なく入った会員制のアバターなどがあるサイトのチャットで、嘘をついて「20才」と言ってしまったのですが、実は中学生です。 最初は本当に軽い気持ちだったのですが、仲良くなったメンバーと毎日スカイプ(ネット電話のことです)をしたり直接電話をしたり、住所を教えてお土産をあげたりする仲にまでなりました。 本当に信頼しあっているからこそそうやって楽しい時を過ごしてきたのですが、 最近、罪悪感とオフで会えないという事から、20才と嘘をついていることに対して悩んでいます。 いっそ、20才としての私を消して、中学生としてまた入り直して違う人物として関わりをつくろうかとも思ったのですが、メルアドや電話番号、住所や声はそう簡単に変えれるものではありませんし、中学生として入り直しても同じメンバーとこうしてここまで仲良くなれるかも分かりません。 本当の事を言うにしても、今までついてきた多大な嘘を嘘だというのには勇気がいることですし・・、 悩んでいます。どうすればいいのでしょうか?

  • 遠距離の彼にやきもちばかり

    私はあるネットゲームで知り合った彼と付き合い始め、半年が経ちました。 会う頻度は1ヶ月に1回会えれば良い方で、今はあと2ヶ月会えない状況です。 会えない期間は、毎日スカイプで話したいんです。 なのに彼はそうじゃないみたいで・・・ 毎日話すのは好きじゃないと言われ、話し合った結果 2日に1回話すことになりました。 それはいいのですが・・ 最近、彼は他の女の子ともスカイプをしているみたいなんです。 私達が知りあったネットゲームのチャットで、スカイプできる人を募集していたんです・・しかも二人だけでって・・ その事について彼に文句を言ったんですけど やましいことはないからいいじゃん ・・と。。 そうかもしれないけど、私にとってはすごく嫌なことなんです。 スカイプに偏見もちすぎとも言われました。 彼の言う通りなのでしょうか? 私の考えすぎ・・というかやきもちやきすぎなんでしょうか・・

  • 5年付き合った彼との関係

    私には5年付き合っている彼氏がいますが、別れるかどうかで悩んでいます。 今まで何の疑いもなく、将来結婚するならこの人しかいないと思っていました。 一緒にいると楽だし価値観も合うし全ての面で彼以上の人はいないと本気で思っていました。 でも何となく気持ちが冷めていき、電話がかかってきてもちょっと面倒だなと思う始末。体の関係を持つのさえ・・・。 そんな中、以前から私に好意を持っていたという男性を紹介されました。 彼氏への気持ちが冷めつつあったので何度も2人きりで食事に行くようになり、 はじめのうちは、ただ彼氏への気持ちが冷めてる時だから一時的なもんなんだろうと自分でも思っていましたが、 そのうち毎日その人のことで頭がいっぱいになり本気で好きになったんだと気づきました。 そして、彼氏には正直に好きな人ができたから別れたいと伝えたところ それでも別れたくないから考え直してほしいと言われました。 それから3週間彼氏と距離をおき悩みましたが結局、以前はやっぱり将来この人しかいないと思った人だから、 「好きになった人の事は忘れるから、もう一度やり直そう」と言いました。 好きになった人には正直に自分の気持ちを伝え、それから連絡を一切絶ちました。 でもまだどうしてもその人の事を忘れられない自分がいます。 きっと彼氏への気持ちが戻るだろう・・・なんて思ってやり直そうとした私が甘かったんでしょうか? このまま付き合っていてもいいのでしょうか? 別れたいというよりかは、どうしたらいいかわからない状態です。 5年という長い時間一緒にすごしてきただけになかなか別れを決断できずにいます。 どなたかご意見お待ちしています。

  • 彼との微妙な関係。

    私(21歳)が片思いをしている彼(30歳)には付き合い始めて1ヵ月半の彼女(21歳)がいます。彼女から告白されて付き合うことになったようです。 彼とは去年の7月に知り合って以来、ほぼ毎日連絡を取り合う仲で、メールのやり取りも結構するし、スカイプ電話で夜に1時間程度ほぼ毎日話しています。 去年、私のことを好きと言ってくれていた時期もあったのですが、その時私はまだ彼に対して好きという感情があまりありませんでした。しかし、今は凄く好きでしかたがありません。彼女が出来たと言われたときに、私も自分が納得するように気持ちを伝えました。予想通りの「ありがとう」という返事でした。 彼と私の住んでいるところの距離は車で2時間くらいなのでなかなか会うことは出来ませんが、たまに会うと彼女ができた今でも、キスをしたり抱きしめあったりします。最後まではしませんが… 私が「会いたい!」と言えば、「俺も会いたいよ」 と言ってもくれます。 彼とその彼女は遠距離で片道5時間。滅多に会えないようで、連絡はほぼメールのみ。電話はあまりしていないようです。 彼は彼女の話もするし、辛い時は頼ってくれるし甘えてもくれます。彼も「頼ってね!」って言ってくれています。私は何回も彼から離れようとしたのですが、好きなので離れられずにいて、彼に言いました。離れようと思っても離れられなくて…と。すると、 「無理して離れることないよ。時間がかかる。好きな人が出来たら自然に忘れるよ。それまでは、お互い無理しないで自然にいこうね」って言われました。 私は、離れるべきだと思いますか? わたしがどんなに頑張ってももう彼は私を好きになってくれることはないのでしょうか。。

  • ネット恋愛について相談させてくだださい

    私はいま大学生です。 いまネットゲームで知り合った方とネット恋愛しています。 彼は30代で関西に在住、私は関東に住んでいます。 メアドと電話番号、写メの交換はお互いしていて ほぼ毎日スカイプを通じて会話もしています。 電話が出来ない日があったりいつも私からスカイプの誘いを掛けるのですが それが出来ない事があったりすると、声が聞きたいとかそんなに思わないんだねなど不満を言う事が多くなり その事で最近喧嘩する事も多く次第に彼といるのが辛くなってきてる状況です。 彼はとても優しいし本気で怒って真剣に向き合ってくれているし私も彼が好きで仕方ないんです。 でも毎回同じ事で喧嘩して苦しいです。 実際会えればいいのですが遠距離なのと私が学生ということネットで知り合ったということで親から反対されています。 卒業して自分の行動に責任が取れる様になったら会いにいくなりしてもいいと。 彼にもその事は伝えていますし、それまで待つとも言ってくれています。 彼との事は諦めた方がいいのか、それとも何か打開策はないのか。 先輩方のどんな意見でも構わないのでアドバイスお願いします。

  • ネットの人を好きになった

    1年と少しほど前から知り合いほとんど毎日チャットしていた人のことが好きになってしまいました。 もちろん会ったことなんてないですし、通話も声にコンプレックスがある私は断わってばかりでほとんどしていません。 それに、お互い元々はネット恋愛に偏見をもっていたので、まわりでそういう事があったりすると一緒に馬鹿にしていたりしました。彼は今でもネット恋愛のことを小馬鹿にしていると思います。 ですが、相談をしたりすると思わせぶりな事を言ったりしてきます。はじめはそれも冗談だとちゃんと理解していたし、臭い事言ってんななんて軽く流せていたのですが、いつのまにかそういう言葉にキュンとしてしまうようになってしまいました。 そうなってからはもうずっと辛いです。暇さえあれば彼の事を考えてしまい、思いが伝えられたらなんて思いますが、ネット恋愛に偏見をもっていたこともありとても思いを伝えることなどできません。 というより、彼とどうこうなろうなんていう気はありません。そもそも距離が遠すぎて現実的ではないし、現実に目を向けるべきだとも思っています。だけど彼の事を好きじゃなくなってしまうのもなんだか寂しいような気持ちがあります。 もうどうすればいいのか自分ではわかりません。 同じような経験をした方、している方いらっしゃいませんか?

  • メル友との微妙な関係について(>_<)

    (長文です、ごめんなさい!) 最近メル友ができました。 はじめはただの興味本位だったので、写メ交換とフルネームと最寄駅を教えて はお断りしたのですが、無理せずに仲良くなったらでいいよと言われ、その後もメールが続き、2週後には携帯アドレスを教えあいました。 メールの内容はその日の出来事や、映画や本やスポーツなどなど、他愛もない話です。メールのやりとりで、相手は私にそこそこ好感触だったみたいで、たまに、「いつか一緒に映画行きたいね」「スノボー得意だから冬になったら俺が教えてあげるよ」「浴衣姿見たかったな」という、裏を返せば会いたいと取れるような内容もありました。同じ市内なので会うことは可能ですし。 私も、自分で思っていた以上に彼とは話が合うと感じましたし、美化イメージで私の顔を想像されてしまうと困るし、相手の写メはもらっているのでいつまでも写メ送らいないのは失礼かも・・・と思ったので、思い切って自分から写メを送りました。(私はかなり自信がないので、万が一会う事になった時に引かれるのが怖くてあまり見栄えの良くない写真で「感想はいりません」と添えました。無理に褒められても苦しいから・・・) そしてその後もメールのやり取りは変わらずに続いて、そろそろ1ヵ月半以上です。 ところが、毎日1~2通は交換していたメールがここ5日間いきなり途絶えてしまいました。前触れは何もなく、直前にやりとりしていたメールもいつも通りで、途切れるような話でもなかったです。 一番考えられるのはやっぱり顔じゃないかと思うのですが、 もし私の顔が許容範囲外だったのなら、写メ送った時点で切るなり、そこからフェードアウトがあると思うのですが、写メ送ったあとも4週間ぐらい普通にメールしてました。 「どうしたの?」って一言聞けばいいのかもしれませんが、 もし それでも返事が返ってこなかったら? 本当はずっと嫌がられていたとしたら? ウザイ相手から どうしたの?ってメールが来たら不快に思うのでは・・・ もしかして彼女ができたのかも?! などと考えてしまって、送る事ができません(>_<) (ちなみに電話番号は知らないんです) 私は悪い方向に考えて悩んでしまうタイプなので、なんだか不安で仕方なくて、情けない事にこの5日間仕事が微妙に上の空です。。。 所詮はメル友と割り切るべきなのかもしれませんが、何だか割り切れないところまで自分の気持ちが来てしまいました。 相手は私(25)より5歳上、彼女なし、女性に免疫なさそうな感じではあります。性格は、自分の意見はしっかり持っていますが押すタイプじゃないです。 長々書いてしまいましたが、何かアドバイスいただけたらと思います(>_<)お願いします。

  • これは脈ありだと思いますか??

    これは脈ありだと思いますか?? 先日Skypeで知り合った女の子がいます。 その後の交流で電話番号、メアド、顔写など色々情報交換しほぼ毎日メールをし、たまに電話したりSkypeで通話したりし ています。 お世辞だとは思いますが、俺の写メみてカッコいいと言ってくれました。 あと、部活で朝早いと言っていたのでモーニングコールしてあげようか??と言ったらしてほしいと言われ明日することにもなりました。 他にはちょっと怖いことがあって泣きそうだから電話がしたいと言われ電話したり、 朝おはようメールが来たのですが、なぜか内容が「おはよう!!だけど眠たいから寝るね」(大部分省略し、簡潔にまとめました)という正直わざわざなメールも来たり と結構いい感じ??なのかなと自分では思っていますが、好きな人はいないそうで、色々理想は聴くことができました。 これはどうなんでしょうか?? みなさんの意見聞かせてください!! ちなみに釣りはないかと思われます。 昨日相手が散歩中に電話していて近所のおばさんと会話をしているのを自分も聞きましたし、顔写は何枚か もらっていますので違うかと。 まぁ騙されている人間は色々こうやって言い訳するものですがw まぁ釣りではないかな??と思います。