• ベストアンサー

態度

場所と人によって態度(声の大きさ)を変えてもいいのでしょうか?

noname#142811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149260
noname#149260
回答No.1

人によって態度を変えるにも 色々ありますよね? 下の人間は雑に扱うくせに 上にはシッポ振るとか そういった恥ずかしい態度の変化はどうかと思いますが 礼儀や親密度で変わってしまうのは普通かと 場所によって声の大きさを変えるのは 当然必要だと思いますよ 図書館や映画館で普通の声のボリュームで喋っていたら ぶん殴られますよ(爆笑) まぁ 殴られるは例えですけどね(笑) でも 大迷惑は間違いないでしょ?

質問者

お礼

ありがとうございます。