異性運を上げるための車の色や工夫とは?

このQ&Aのポイント
  • 異性運を上げるためには、車の色や工夫が重要です。新車の白いポロに乗っていた時は男運がなかったが、青いアルテッツアに乗り換えた途端男運が向上し、縁談やアプローチが増えた。車内に香りを取り入れたり、アパートの東南に駐車場があるので、赤い造花を置くなどの工夫も効果的だと考えられる。
  • なぜ新車の白いポロが男運を下げたのか、風水的な理由も気になるところだ。また、青いアルテッツアに惹かれる理由も知りたい。車が異性を呼ぶのか、それとも色の意味が関係しているのか研究が必要だ。
  • 異性運を上げるためには、センスのある車の色や工夫が必要だ。車の色や香りは異性に与える印象に影響を与えるため、白い車よりも青い車の方が男運が上がる可能性がある。とはいえ、個人の好みや運気によっても異なるため、自身に合った車を選ぶべきだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

異性運(男性運)を上げたいときの車の色や工夫は?

おはようございます。熟女です。 3年間、新車の白いポロに乗っていましたが、一度も事故をしなかった代わりに、全く男運がありませんでした。(年のせい?)でも白いポロって、いかにもおしとやかな女性らしい車ですよね。男性から好感を持たれそうなイメージですが・・・。 ところが、先日この3年乗った白いポロを売ったときから急激に男運がよくなり、縁談やアプローチが増えました。 次の車は中古の青いアルテッツア(FRセダン)で、一見、男車なので、男運が下がりそうな気がしますが、万一、男運が良くない車なら、改善するための工夫を教えてください。 車内に香りを取り入れたり、アパートの東南に駐車場があるので、赤い造花を2輪置こうなどなど考えています。 また、もし、なぜ新車の白いポロが男運を下げる(または呼び寄せなかった)のか、風水的な理由があれば教えてください。参考までに、白いポロに変える前は、やはり青いアルテッツァ(中古)で、一目ぼれで買いました。5年乗りましたが彼氏が2回できました。3年前に彼氏と別れたので、つらくなって白いポロに変えました。なのにまた、同じ青のアルテッツァに引き寄せられるように購入しました。 車が私とともに男性を呼ぶのか、それとも青という色が私の魂に合っているのでしょうか?

noname#152652
noname#152652

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

それと 車の助手席側ポケットにに黄色い物、運転席側ポケットに赤い物を入れると良いです もし、コイン入れを置くなら、助手席と運転席の間 出来るだけ車の中央近くに置くと良いです それと、外から見えて「ん?」ってなるところに 物を過ぎない方が良いですよ ごちゃ…としてるのが、一番運気を下げます 僕はワインレッドのミラジーノに乗っていた時が 一番恋愛運が高かったですね

noname#152652
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。 男性がワインレッドのミラジーノで恋愛運が上がった、というのは、 今の私の青の男性系セダンとちょうど好対照ですね! なんだか励まされました。 固定観念をやぶることや意外性が良い結果につながったのかも知れませんね。

その他の回答 (2)

noname#154773
noname#154773
回答No.2

男の特性として視覚は重要な要素です。 貴方と色の相性は兎も角色のイメージを書いておきます。 青 冷静 赤 積極性 黄 優しさ オレンジ 暖かさ 白 清楚 高嶺の花 黒、ガンメタ 実力 重厚さ 以上参考程度に

noname#152652
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

風水的に造花、ドライフラワーは良くないと聞いた事がありますよ…もう一度を確認してください(“死を表す”と聞きました…本数も何かあったと思います) また『香』についても男女間では好む臭いが違っていたり、持続的に匂っている事よりも残り香や擦れ違った時に匂う方が効果的です様々な芳香剤が売っていますが、どれも人工的でしつこい物が多いですよね だったらポプリやサシェの様な自然な物を取り入れた方が良いかな、と私は思います 車内は余り飾り立てすぎず、男性が乗車した際、さりげなく『女性の車だな』をアピールする程度の小物を置く様にしたら、と思います 恋愛成就には、やっぱりピンクかな(^^ゞ

noname#152652
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • AT車からMT車への乗り換えについて

    現在アルテッツアRS200ZエディションのMTモード付AT(H14年式)に乗っているものです。 アルテッツア以前はMT車にのっていたのですが、乗り換えるときに費用などの理由で中古でアルテッツアを購入しました。乗り心地には不満足はないですが、やはりMT車の感じが忘れられなくて、MT車がいいなぁと考えるようになりました。乗り換えでもやはり今の車を売ってから予算とかを考えないといけないのです。そこで、今のアルテッツァは25000kmで、状態はいいのですが、実際ディーラーさんにみてもらわないとわからないかもしれませんが、中古で売るなら相場はいくらくらいなんでしょうか?  また、アルテッツァと似たようなタイプのスポーツセダンで、MT車でお勧めはありますか?  

  • 車の中に造花を飾る

    おはようございます。以前、相談に乗ってもらった者です。 ランドローバーのフリーランダー(白)HSE の中古車を正規ディーラーで購入します。 納車は11月上旬です。 (以下は、そのイメージ写真が載っているURL) http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1409460172/index.html?TRCD=100002 さて、相談は、私はこの5年、ポロ(白)、アルテッツアァ(紺)にそれぞれ購入のたびに造花を飾ってきました。助手席の前方で、対向車から見えるような場所に目印のようにです。 いずれも本物そっくりの高級造花です。ポロのときは、愛らしい花束、アルテッツァのときは真っ赤なバラを2輪でした。いずれも、似合っていたのですが、ここでみなさんに質問! 普通、クロスカントリー系、SUV、RUVは、狩りや軍用ジープ等、野山を走る車が発祥なので、お花は似合わないと思われそうですが、自分が、室内に花があると安心するのと、目が覚める効果もあって、是非今回も飾りたいです。今回はイギリス車ということで、バラの花を蔓状にして野性味をもたせて飾るつもりです。色は、自然な優しい赤紫色のバラ数輪です。 ここで質問です! 反対のかた、理由をお願いします。 賛成のかた、理由をお願いします。 いつも、服装がヒラヒラしていて、女性的なので、この車じたい、キャラとちがうと思ったのですが、白い車なので、万能かな、と思い、選びました。 回答よろしくお願い申し上げます。

  • 車購入 

    車の購入を考えています。希望は新車のナビ付、全部で200万円までで考えています。飽き性なので三年乗ったら売るかもしれません。 候補にあがっているのは、コルト、イスト、will CYPHA、ポロ、ゴルフです。秋にでるティーダもいいかな、とも思っています。(値段がわからないけど) 私はコルトが値段も手頃でいいな、と思っていたのですが、今三菱は問題になっているので迷っています。 父はトヨタが売るときにいいのでは、とゆうのですが、イストは会社で他の人が乗っていて、小さな会社なので少しきまづい、とゆう気持ちもあります。will CYPHAは内装は好きなのですが、好きな色がありません。ポロ、ゴルフは予算とかを考えなければ一番欲しい車です。ポロ、ゴルフなら中古でも、とも思ったのですが、書き込みを見ていたらよく壊れる、と書いてあるし、それはこまります(*_*;いろいろありすぎてわからなくなりました。よかったら意見を宜しくお願いします。

  • 私におすすめの車を教えて下さい

    私には、なかなか「いいなあ」と思う車が見つかりま  せん。だから、免許取って十数年にもなるのに、一度 も新車を買ったことがありません。中古車・新古車 の場合は、かなり条件譲って買ってます。もし新車に するなら、やっぱり満足できる車がいいですから・・。 こんな私に、以下の条件でおすすめできる新車があっ たら教えて下さい。(やっぱり中古しかない!という 意見ばかりなら新車はあきらめます・・) (1)まず、色が大事。青か緑色の系統を探しています。 (今は、ホンダのシビックッフェリオ・青) (2)4ドアセダンかコンパクトカー。ワゴンは△、 軽自動車は×(家族では使わない、個人使用) (3)値段は150万ぐらいまで。もちろん安い方が   よい。 (4)オートマティック車。CDで音楽が聞きたい。 特に車関係にくわしい方・お仕事されている方、 よろしくお願いします。

  • 私におすすめの車を教えて下さい

    私には、なかなか「いいなあ」と思う車が見つかりま  せん。だから、免許取って十数年にもなるのに、一度 も新車を買ったことがありません。中古車・新古車 の場合は、かなり条件譲って買ってます。もし新車に するなら、やっぱり満足できる車がいいですから・・。 こんな私に、以下の条件でおすすめできる新車があっ たら教えて下さい。(やっぱり中古しかない!という 意見ばかりなら新車はあきらめます・・) (1)まず、色が大事。青か緑色の系統を探しています。 (今は、ホンダのシビックフェリオ・青) (2)4ドアセダンかコンパクトカー。ワゴンは△、 軽自動車は×(家族では使わない、個人使用) (3)値段は150万ぐらいまで。もちろん安い方が   よい。 (4)オートマティック車。CDで音楽が聞きたい。 特に車関係にくわしい方・お仕事されている方、 よろしくお願いします。

  • 凄く目立つ車が欲しいです。

    現在車は3台保有してますが、車庫にまだ一台余裕があるので 面白い車があればもう一台手に入れようかと考えています。 出来れば目立つ車をと考えているのですが、何かお勧めが あれば教えてください。条件としては以下の通りです。 1.新車でも中古車でもいい。 2.外車でも日本車でもいい。 3.値段は500万以下(あるいはその付近) 4.オープンでもクローズでも(クローズドの車庫あるし) 5.15年程度以内の車。 現在保有の車としてはポルシェとアルファードとポロです。 近距離街乗りの車を探しています。 以上よろしくお願いします。

  • 車を買いたい!

    買うのは来年ぐらいだと思いますが、今年の四月から社会人になり一人暮しをしているので車を買おうと思ってます。 ディーラーで車を買おうと思っているのですがトヨタ社員だと多く割り引いてもらえるとかありますか? 因みに新車だと今はG'sのアクア(青色)が欲しいかなと思ってます。この車についても何か意見があればお願いします。 初めて車を買うとしたら新車か中古車どちらが良いのでしょうか? ディーラーで上手く値下げしてもらえるコツなどがあれば教えてください。 まだ車を買ったことがなく、以前は車にそれほど興味がなかったので色々とアドバイスが欲しいです!お願いします。

  • 初めての車はなにを買うべき?

    私は免許を取って4年弱。完全なペーパードライバーです。来年4月から就職なので車が必要になります。車を購入しないといけないのですが、中古を買うべきでしょうか?親は、「新車のほうが、ぶつけないように注意するからいい。」と言いますが、中古でも新車でもぶつけてしまうことにはかわりがないような・・・。 それから、軽自動車のほうがいいでしょうか?今は軽は人気で、中古でも結構高いと聞きます。 車のことは全然わからないので、よろしくお願いします。

  • 運の悪い友人。

    このカテでいいのか分かりませんが、質問させていただきます。 私の友人(22歳)は付き合いが大学入学からなので4年弱になります。とにかく些細なことではあるのですが、運が悪いのです。 まずは男運。彼女が好きになった男性は全員彼女の友人のことを好きになったりされてしまいます。彼女が3年片思いしていた男性が彼女の親友とあっという間に結婚するなど。私もその後に彼女の好きになった男性に告白されてしまいました。また、現在好きな男性ももう一人の友人のことが好きだとその男性から聞きました。という事で、22年間彼氏もいた事がないそうです。 あと、何かの行事に彼女を誘うと行事自体がお流れになることが何度もあったんです。偶然と思いたいんですが。 あと、大事な就職試験がもうひとつ大事な検定と重なったり。 最後に彼女のご家族に不幸が重なったりとかもありました。 私は彼女はとてもいい人なので友達をずっと続けていきたいのですが、彼女と出かけるとアクシデントに遭うこともしばしばで、なんだか心配です。彼女のことも心配です。何かあるのでしょうか?変な質問で申し訳ありません。心配なので。

  • 「車買い替え助成金」について教えてください

    もうじき車検が切れる車に乗っています。 自分が中古で購入して13年、最初のオーナーからになると17年になります。 新車に買い換えると助成金が出ることは分かりましたが、今不景気で新車を購入する余裕がありません。 それで中古車を購入することにしたのですが、13年以上経過した車を中古車に買い換えても助成金は出るのでしょうか? もし、手続きをすれば貰えるのなら少しでも貰いたい状況です。 どうか、お分かりになられる方が居られればどうかお教え下さい。 お願いいたしますm(_ _)m