異性運を上げるための車の色や工夫とは?

このQ&Aのポイント
  • 異性運を上げるためには、車の色や工夫が重要です。新車の白いポロに乗っていた時は男運がなかったが、青いアルテッツアに乗り換えた途端男運が向上し、縁談やアプローチが増えた。車内に香りを取り入れたり、アパートの東南に駐車場があるので、赤い造花を置くなどの工夫も効果的だと考えられる。
  • なぜ新車の白いポロが男運を下げたのか、風水的な理由も気になるところだ。また、青いアルテッツアに惹かれる理由も知りたい。車が異性を呼ぶのか、それとも色の意味が関係しているのか研究が必要だ。
  • 異性運を上げるためには、センスのある車の色や工夫が必要だ。車の色や香りは異性に与える印象に影響を与えるため、白い車よりも青い車の方が男運が上がる可能性がある。とはいえ、個人の好みや運気によっても異なるため、自身に合った車を選ぶべきだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

異性運(男性運)を上げたいときの車の色や工夫は?

おはようございます。熟女です。 3年間、新車の白いポロに乗っていましたが、一度も事故をしなかった代わりに、全く男運がありませんでした。(年のせい?)でも白いポロって、いかにもおしとやかな女性らしい車ですよね。男性から好感を持たれそうなイメージですが・・・。 ところが、先日この3年乗った白いポロを売ったときから急激に男運がよくなり、縁談やアプローチが増えました。 次の車は中古の青いアルテッツア(FRセダン)で、一見、男車なので、男運が下がりそうな気がしますが、万一、男運が良くない車なら、改善するための工夫を教えてください。 車内に香りを取り入れたり、アパートの東南に駐車場があるので、赤い造花を2輪置こうなどなど考えています。 また、もし、なぜ新車の白いポロが男運を下げる(または呼び寄せなかった)のか、風水的な理由があれば教えてください。参考までに、白いポロに変える前は、やはり青いアルテッツァ(中古)で、一目ぼれで買いました。5年乗りましたが彼氏が2回できました。3年前に彼氏と別れたので、つらくなって白いポロに変えました。なのにまた、同じ青のアルテッツァに引き寄せられるように購入しました。 車が私とともに男性を呼ぶのか、それとも青という色が私の魂に合っているのでしょうか?

noname#152652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

それと 車の助手席側ポケットにに黄色い物、運転席側ポケットに赤い物を入れると良いです もし、コイン入れを置くなら、助手席と運転席の間 出来るだけ車の中央近くに置くと良いです それと、外から見えて「ん?」ってなるところに 物を過ぎない方が良いですよ ごちゃ…としてるのが、一番運気を下げます 僕はワインレッドのミラジーノに乗っていた時が 一番恋愛運が高かったですね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。 男性がワインレッドのミラジーノで恋愛運が上がった、というのは、 今の私の青の男性系セダンとちょうど好対照ですね! なんだか励まされました。 固定観念をやぶることや意外性が良い結果につながったのかも知れませんね。

その他の回答 (2)

noname#154773
noname#154773
回答No.2

男の特性として視覚は重要な要素です。 貴方と色の相性は兎も角色のイメージを書いておきます。 青 冷静 赤 積極性 黄 優しさ オレンジ 暖かさ 白 清楚 高嶺の花 黒、ガンメタ 実力 重厚さ 以上参考程度に

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• 2181
回答No.1

風水的に造花、ドライフラワーは良くないと聞いた事がありますよ…もう一度を確認してください(“死を表す”と聞きました…本数も何かあったと思います) また『香』についても男女間では好む臭いが違っていたり、持続的に匂っている事よりも残り香や擦れ違った時に匂う方が効果的です様々な芳香剤が売っていますが、どれも人工的でしつこい物が多いですよね だったらポプリやサシェの様な自然な物を取り入れた方が良いかな、と私は思います 車内は余り飾り立てすぎず、男性が乗車した際、さりげなく『女性の車だな』をアピールする程度の小物を置く様にしたら、と思います 恋愛成就には、やっぱりピンクかな(^^ゞ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。