• ベストアンサー

インストロールが出来ません

テレキング等、各種ドライバーのインストロールをしようとしているのですが、すべて途中でエラーを起こし取り込むことが出来ません。自前のノーパソの設定でも間違っているのでしょうか?教えてください。、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbuta
回答No.3

テレキング(GV-MVP/FZ) http://www.iodata.jp/promo/chidigi/check/index.htm 地デジ相性チェツカー ↑ 此処で一度testして見た方が良いかも、

t-gin28g
質問者

お礼

早速、トライしてみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

質問の意味がわかりません。インストロールってどういう意味ですか?

t-gin28g
質問者

補足

入力ミスです!すみません。インストールです。Xアプリをウォークマンから取り込んでいたら、エラーが出て強制終了に・・・。デジキングではドライバー、インストール時にError1606を表示、Xアプリと同様の結末に。ノートパソコンは勤め先からもらったモノでNEC VesaPro2です。

• violet430
回答No.1

エラーの内容を詳しく書いてください。

t-gin28g
質問者

補足

ウォークマンからXアプリを取り込んでいたら、エラーが出て強制終了になりました。デジキングではドライバー、インストール時にError1606というを表示が、結果Xアプリと同様に。ノートパソコンは勤め先からもらったモノでNEC VesaPro2です。業務以外に使ったことはなく、以前「編集長7」インストールしたときにはうまくいきました。よろしくお願いします。